はじめて!?
ひまわりちゃんと、フィッシングニヤリ
移動中は、章くんの追っかけ隊をw🤣
バックに、あきらラブって、言うてたら
来てくれたおねがい
双子パパさんから、何してるの?
言われて、バックにあきら❤️してた🤣 
言ったら、一緒に(笑)
釣り終わり、しんべいさんが差し入れ&飲み物持参してくれて⤴️⤴️
いつも、ありがとニヤリ
章くんと皆で、ドーナツ🍩タイム
ラブラブラブ。。。
ひまわりちゃんを、囲もうラブラブ会(笑)
皆で、手を繋いだら(笑)
って、章くんも、皆してくれた(笑)爆笑
皆wありがと口笛
伊丹マネジャーになる!言ったら、日本語おかしかった?(笑)
未来のマネジャーが、伊丹さん?🤣って、未来が章くんのマネジャーになる!って、日本語が正解でしたねw🤣
って、この写真も、未来真ん中やんガーン
章くんが、真ん中じゃないと~
楽しかった~❤️
で、取り直しwラブ
あー楽しかったラブ
たまらんラブラブ
ありがとう爆笑