福袋♪ | もしもナマケモノがママになったら

もしもナマケモノがママになったら

ぐうたらナマケモノがママになりました♡
現在小1の娘を子育て中です!
ズボラすぎて、大丈夫かって毎日を送っています!
ブログでは日常のことや主婦の好きなお得なこと・子育てのこと・楽天お買い物のことなどを発信します♡
宜しくお願いします♡

 
 
 

 

ミスドの福袋ゲットだぜっ!!!

 

 
 
 
 
12月26日に発売されたミスドの福袋ルンルン
 
発売されると知ったのが、発売当日の午後でした驚き
 
無理かな~と思いながら一番近いミスドのネットオーダーで確認してみるとすべて品切れガーン
 
さらに、2番目に近いミスドも検索してみても、同じ悲しい
あ~やっぱり無理かぁ…ダッシュ
 
と諦めていました。
 
 
・・・が!!!
 
 
翌日、たまたま2番目に近いミスドの近辺で子どもを遊ばせていたんですが、2回連続でミスドの福袋を持っている人を目撃したのですびっくり飛び出すハート
 
 
えっ、もしかしてだけど、もしかしてだけど、ネットオーダーでは品切れだけど、店頭では発売されてるんじゃないの…!?目
 
 
 
行ってみたら…
 
ありましたー!!!!
 
 
嬉しい~!!!ちゅー
もう買えないと思ってたものが手に入るとめっちゃ嬉しいですね酔っ払い
 
 
 
 
 
しばらく気軽にミスドを食べられそうですラブラブラブ