ヤクルト1000の代わりに鬼リピ買いしているもの | もしもナマケモノがママになったら

もしもナマケモノがママになったら

ぐうたらナマケモノがママになりました♡
現在小1の娘を子育て中です!
ズボラすぎて、大丈夫かって毎日を送っています!
ブログでは日常のことや主婦の好きなお得なこと・子育てのこと・楽天お買い物のことなどを発信します♡
宜しくお願いします♡

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ヤクルト1000、最近すごく注目されてますよねびっくりマーク
 
流行りだす前から、時々購入していたので
こんなに話題になって手に入りづらくなっちゃったのが残念です泣き笑い
 
10時オープンのスーパーに10時すぎに行っても、すでに売ってないことが多いです。運が良ければ6本セットに巡り合えます。
 
 

最近、穴場なのは近所のファミリーマート飛び出すハート
普段はコンビニに行かないのですが、たまたま用事(
(メルカリの発送)があって、ついでにドリンクコーナーを見ていたら
「う、売ってる~~~~~!!!!!びっくり
と思って即買いしました。
 
それからというもの、たまにチェックするんですが
スーパーよりは手に入りやすい気がします。
 
 
 
 
ヤクルト1000が手に入らない!
他に睡眠の質を上げてくれるようなものはない!?
という方にオススメなのが
 
 
江崎グリコから発売されている
「メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ」ですラブラブ
 
私はもうこれなしでは生きていけなくなってます笑
鬼リピートしてます指差し
 
 
 
 
これを切らしていて、食べなかった日の翌朝は
なんだかあんまり寝れなかったような気持ちになります絶望
 
 
 
 
 
寝る前のスマホをやめるとか、睡眠の質を上げる努力をもっとしないと~と思うのですが、寝る前のスマホがなかなかやめられません滝汗
 
 
やっぱりストレス解消には「快眠」が一番ですよねピンクハート花