キッズバレエ | もしもナマケモノがママになったら

もしもナマケモノがママになったら

ぐうたらナマケモノがママになりました♡
現在小1の娘を子育て中です!
ズボラすぎて、大丈夫かって毎日を送っています!
ブログでは日常のことや主婦の好きなお得なこと・子育てのこと・楽天お買い物のことなどを発信します♡
宜しくお願いします♡

 

先日、娘と一緒にキッズ向けの音楽コンサートへ行ってきました音符

 

子供たちのバレエがとっても可愛くて素敵でラブラブ

ついつい、習わせたくなっちゃいますねおいで

 

 

 

 

以前に、上矢印こちらの絵本にハマっていて

バレエをやりたいと言っていた時期があったので

色々、お教室を調べてみたりもしたのですが

バレエってなんだか敷居が高くてお願い

セレブの習い事ってかんじがして笑い泣き

 

 

 

でも、今回また触発されたのでハッ

また色々調べちゃってます上差し

 

 

 

 

 

 

バレエのレオタード、すっごく可愛いですよね~~ラブラブ

レオタード姿が見てみたいという下心もありますカギおいで

 

 

もし、本人がやる気になったらやらせてみたいなぁキラキラ

プレゴールデンエイジの時期は色んなことに挑戦させてあげたいなって気持ちがあるので、バレエは姿勢や柔軟性を身につけることができるし、とっても良いですよねハート

 

 

 

 

 

私のおすすめ♡