写真撮られるの得意?苦手?ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手


みりんにとって写真は、ひとつの賭け。

まあ、こんなもんやろね、という仕上がりの時と、

…(◎-◎;)あせるあせるという仕上がりの時との落差が激しいから。

最近でこそ、まあまあこんなもんやろ、という成功率が高くなったけん、抵抗は少なくなったものの、

やっぱり賭け!という意識と、まともに写る顔を作る作業があるけんね、なかなか覚悟はいるとです。

みりんの場合、頬骨が下がっとると、妖怪?!って顔で映っとるけん、それがえずか(怖い)です…あせるあせる

まあ、一言でいえば、写真映りがよくないからイヤ、ということであります。

ちなみに。

みりん以上の写真嫌いな知人は、自分の顔の記録を、あとで見んとならんからイヤだと。

記録に残る、というところがポイントやと話しとりました。

みりんは、残されても自分で耐えられる顔ならよかばってん、その人はどんな顔でもいかんのだそうで…。

人それぞれなんかなあ、と思うとです。

===================
写真撮られるの得意?苦手? ・得意
・苦手