TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う?ブログネタ:TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? 参加中

私はSMAP



ダッシュ見ながら、記事書いとります。

最近、ちょっとやりたいことがあるけん、ブログサボり気味で申し訳ないですあせる

で、本題。

TOKIOとSMAPがガチで喧嘩したら…、みりんはSMAPが勝つと思っとります。

SMAPの名前の由来は、スポーツや音楽をやるために集められた人々、を英語にした頭文字(出典Wikipediaより)。

それだけのことはあって、みんな肉体派だと思うし、勝負事になった時の目の輝きが違う。

TOKIOは、体力はありそうばってんね、スポーツ得意でないメンバーもおるし、

人の良さが先に立って、第一に喧嘩にならなさそうな気配が…ガーン

TOKIOがSMAPに勝てそうな対決は…、やっぱり黄金伝説的な、サバイバルとかかもガーン

ちなみにみりんは、どっちも好きですばいラブラブ

系統違うばってん、どっちも魅力的だと思うとです。

===================
TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? ・TOKIO
・SMAP