今年1番楽しかった月ブログネタ:今年1番楽しかった月 参加中



現在進行形の12月がすごく楽しいから、今月…?とも思うばってん、

終わった月も色々充実しとって、楽しかったけんね音符選びづらいなあ~

ばってん、あえて終わった月から選ぶなら、やっぱり11月。

大好きなキャストで、大好きなエリザベートナンバーを聴けたガラコン、

その時立ち寄ったヒカリエのご飯がおいしかったり、
ビオクラで元ジェンさんとおしゃべりできたり、

めちゃくちゃ感動して、いっぱい勉強できた心理学のセミナーの最終回も11月、

ひょんなことから、名古屋の高級コメダに立ち寄れて贅沢な時間を過ごせたのも11月。

う~ん、ほんとに色々楽しみまくりな1ヶ月でしたばいチョキ

そういえば、ガラコンやヒカリエのことはブログにしたばってん、コメダは書いてなかったとね得意げ

コーヒーも、
他のドリンクも、
もちろんフードも、

普通コメダより高い、ばってん、おいしい得意げ

中でもびっくりしたのは、ランチのサンドウィッチのボリュームドキドキ

めちゃ厚切りハムの入ったのと、しっかり厚焼き卵のおいしくてボリュームのあることドキドキドキドキドキドキ

あの味は、今年のヒットメニュー、三本の指に入るとです。

それもあって、今年一番は11月やね。

ばってん、今を充実して楽しくするのも大切。

幸い、お仕事も感謝しきれんくらい順調やし、

プライベートも、おいしいものを食べたり、フィギュアとか見るのも楽しいし、

今日からの半月も、思い切り楽しみたいと思っとります。