1年目の思い出
ブログネタ:1年目の思い出 参加中



みりん、毎日必死あせる
しかも団体行動向きませんばいガーン

ゆえに?1年めだ!!
しみじみ思ったことは滅多なかとです。。

ばってん。

派遣のオンナ生活1年め。
担当さんが、

「1年経ちましたけど、
保険(社保)入られます?」
って。


それまでに
半年くらいで退社した経験が2度くらいあったから、
NO、と返事したばってん、
もう1年かぁ…って

何やらしみじみしたとです

みりんがいたのは、
いわゆるコールセンター電話
そこで電話をかけるのではなく、
事務&問い合わせ処理係。

慣れない仕事に、
最初は泣いたとですあせる
少々、いじめにあったことも…(・・;)

ばってん、1年経った今、
本社のみりん、と
支社から呼んでもらえとう
後輩までできて、仕事まで教えとうとよ??

何だか実感のない、
くすぐったい驚き…。

1年というのは
こげん、重かとですね。

不況の波でリストラが
始まるまでの2年、
毎日、パソコンパソコンと電話電話に囲まれて。

一見、地味な仕事かも
しれんばってん、

やりがいもあって、
良い時間でした。

自営をしてる今は、毎日が必死。
ばってん、1年経ったら、1年経ったなあ…と、
遠い目で、振り返りできたらなあ、と思いますばいドキドキ