今度、友達のバースデーパーティー、やるとですケーキ

今回は仕掛人キラキラ

みりん、こういう役割嫌いじゃなかとです。

むしろ大好きチョキ


でも、考えたら…

人様のバースデーケーキ、頼んだことなかとねガーン


悩みましたよ、いろいろ。
チョコプレートに、
当日の主役(二名)の名前が入りきるかどうか、、

これが第一の関門。

お店のお姉様に、
「それくらいの文字数なら入ると思いますよキラキラ

と言われて、クリア。

(若干、語尾が気になりますが、気にしない♪)


そして、第二関門。

十代以降、悩むのは
ローソクケーキの数ですばい。

やたら本数多いと、
ケーキがローソク臭くなるリスク爆弾が…。。

悩んだみりん、
1ケタ代の数のローソクをオーダーしかけて、

数字の形したローソクに
あっさり注文変更リサイクルしたとです。

ケーキの注文で、
こんなにもドキドキ、
スリリングな体験したのは初めてでしたばいガーン


あ、でも。
喜んでもらえるまでは、
かなりドキドキたいね。

特に数字のローソク、
どんな反応になるか??

楽しみ!?ですばい。