あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中



みりんのご褒美。

1番はスイーツですたいケーキ
なにせ高校受験の時、
受かった暁には某大型店のフードコートで

クリームソーダ、食べたい
って言った程ですチョキ
(日記に書いて担任に笑われたとです。)

今でも、頑張った後は大体ケーキケーキ食べに行きます。
しかもデフォルトで2つ。
チョコケーキとシフォン
とか。

フルーツタルトとムース
とか。


ご褒美の時は、カロリー、いっちょん気にしませんパンチ!
次のエネルギーだから。

そう、

ご褒美は頑張った自分への賞賛でもあるけど、

次への

うっしゃあ!!やったるでパンチ!
でもあるから。


甘いモノについてだと、
すごい言い訳に聞こえる…けど、

ご褒美で何か買う時にも、同じこと言えるとです。

頑張ったぞ!!

って気持ちを忘れない物。
それ見ると、
あの時頑張ったよな~と、思えるものを買うとです。

名古屋に資格取得のために通ってたころ、かなりイヤな思いをして、それでも頑張って、一段落着いたときのこと。

当時、駅前のセントラルタワーズには、展望ラウンジがあって。

そこで買ったのが、ブルーオプシディアンって言う、ガラス質の石。

今でもストラップにして
ペンケースに付けとります

…そんなわけで。

みりんのご褒美は、スイーツ時々、ショッピングですが。

次への力になれば、なんだってOKだと思うとですグッド!

ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク