先日、みりんは文化祭と体育祭どっちが好き?というブログネタで記事を書きましたが。

行ってきましたよチョキ

母校の文化祭です(≧▼≦)
元担任に呼ばれ、

誘った友達には、
こっぱみじんに断られましたが、めげませんにひひ
1人で乗り込んで?きたとですチョキ

が…

入って早速、めげたとです
…教室の配置が違う…あせる

記憶の中の3年生の校舎は
2年の校舎…ショック!

卒業生のくせに、案内図なしに歩けないのは、かるい屈辱ですばいしょぼん

それでもめげずに、

バザーでバナナバナナとナスをゲットン。

学校内を練り歩き?!
一言でもしゃべるぞい、と決めていた恩師とは、全員再会ニコニコ
かなり、ついておりますキラキラ

いろいろと思うところはあったのですが…、、
度肝をぬかれた話を最後にひとつ。

みりんが現役だった頃からちょっと怖いことで有名だった、〇〇子先生。

その先生の名前をもじった冷麺屋台のネーミングが…

〇〇の冷やすわよ


あたしゃ、そのネーミングを思いついた時点で、
冷や汗かきやすガーン

すげぇな…現役生。。