つい先日、プロフィールの片隅に、宝塚のDVD、と書いたとです。

ひっそり宝塚ファンしてるみりんです。

なぜひっそりかと言えば。

最近あまり見に行ってないから…あせる

一番のご贔屓だった、
和央ようかさん&花總まりさんが退団されてから、ほとんど…。。

大劇に行ったのは、
出雲綾さんの退団公演だったミーマイが最後です。。

でも、気になるとです。

本屋さんに行くと、宝塚の本、探してしまうとです。
カラオケで、1人「夜のボート」「Home」歌うとです

一度、取りつかれたら、
やっぱ気になる…宝塚ってそうゆう存在かも…ドキドキ


これからもきっと、ひっそりファンで参ります。

そして…、思い出したら、入り待ち出待ちなんかのエピソードもここに書くかもです。