【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ?
ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中


正直、庶民にはもったいねえお言葉で、おら迷いますだショック!

てな感じなのですが。

熟慮!?の末、肉にします。
なぜなら。

肉の値段が高くて、二週間肉断したとです。

目眩、したとです。

血が薄くなったとですしょぼん


専門的な言い方をすると、血色素の量が減りました。
貧血気味ってやつです。

大豆製品じゃ足りなかったとです。


そんなわけで。
元気な血のために、肉所望です。


ただ。
肉は人に寄って好みが分かれまするな。

豚好き牛嫌いは、みりんの身の回りにたくさんおりまする。。

好きな種類が、牛・豚・鶏から選べると良いかも知れませぬ。

以上、書状にございました

飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)