さっそくですが、ピグつくってみました。

プロフィールの写真に使えればいいや、と思ったのですが、いろいろできそうですねえ・・・。

ハマりそうラブラブ!


操作方法に慣れるまでに時間がかかりそうなのが怖いが(--;;)

どうやったらアメとかアメゴールドがふえるかとかさえ、よく分かってない・・・・。

珍道中を繰り広げてもお許しくださいませ。


ピグのガイドもみました。

ひとみちゃんかわいいですねえ~。

「宝塚とメガネがすき」ってところに親近感が沸きました。


そう、みりんも宝塚好きです。

とはいえ、「姿月~和央時代の宙組」にハマってたので、最近は観にいってませんが。。。

(彩乃かなみちゃんと出雲綾さん、未沙のえるさん目的でミーマイ観にいったのが最後だなあ)


「歌劇」や「GRAPH」は、目をつけてた(?!)ジェンヌさんが出てれば買います。

もう少ししたらあひちゃん退団だし・・・・買わなきゃ。




ちなみにピグ作ってて思いました。

・・・やっぱり自分、光浦靖子さんに似てる気がします叫び


ステージスタジオで「エリザベート」と「マリーアントワネット」に扮しましたが、

やっぱりジェンヌさんは遠いとです。(当たり前です)