(食べてる途中でパシャリ)

断然、肉っす!
肉しか勝たん。

普段そんなに食べないんだけど、
人間ドックの時って朝食抜くじゃないですか。
そうすると全部終わる頃には腹ペコなんです。

なんなら検診中から何食べようか考えてる。
胸のエコーされながら考える。
マンモグラフィは痛くて考えらんない。

今回のマンモ、めっちゃ痛かったなぁ。
2人いたから1人は研修生?新人さん?

まぁさ、
私の2つの娘がさ、
小さいのが悪いんですよ、
ええ、そうですよ。

だからさ、研修生も必死になって引っ張るわけ。
いてーのなんのってさ。
でも、先輩が傍で目を光らせてるから
研修生もこれでもかってくらい
娘を引っ張るわけさ。

必死なの伝わってくるから
しばらく我慢してあげたけどさ、
さっすがに痛すぎてマンモで初めて
「い、痛いっす・・・💧‬」
て言うてしまいましたよ、ええ。

まぁね、研修生も勉強になったことでしょう。
どうぞ研修記録に書いといてください。
「お胸の小さな方への対処法」とでも題して
あなたのマンモ人生の通過点として
しっかり今日のことを刻んどいてくださいよ。


てことで、一部始終終わって
200gの肉をガッツいてきました。

うんまかった~ステーキ