ブログのネタになりそうなことはたくさんあるんだけど、どうもサクサク書くことができないのは、カッコよく書こうと思ってるからかもね。


父が老人ホームに入ったこととか、

兄姉とほどよく距離とってることとか、

職場の変化についていくのシンドイとか、

でも意外と変化に強い自分もいるねとか、

ナオトインティライミのLIVE行ったとか、

今月末は人間ドックで初めて脳ドック検診するとか、

長年嫌いだった人と仕事で会わなくちゃいけないとか、


なんかいろいろ書けるし書きたいけど、

まぁほんとに書きたくなったら書くんだからそれまでは無理しなくていいや、みたいな感じが今の自分です。


土日祝日は完全に休みなんだけど、ココ最近は割と家に引きこもることが多くて、つくづく人が苦手なんだなぁと思う。


だけどたまたまテレビをつけたらプロジェクトXをやっていて、人と人との情熱のやりとりなんかを見て涙腺崩壊したりするところも自分の中にはある。


今日は父の日かぁ。

ホームにいる父に電話しようかどうしようか。

話題もないしなぁ。

父の日とか気にせず電話したい時にすればいいか。


「すべき」じゃなくて

「したい」を優先すべき。


・・・。笑笑


気付きました?

わざと書きましたけど笑



脱サラって良い響きだよなぁ。

移住先を探しに日本中を旅してみたい。

1人でもいいんだけど、会話と食の好みが合う人と一緒だったらなお楽しそう。



さて、風呂入るか。