会うと必ず大爆笑し合う友達がいます。


なんでもない事が

こんなにも面白くなるのか

というぐらい大爆笑し合う友達がいるんです。

なんでも話せて心を許せる友達です。


今日、半年ぶりに会いました。

もっと定期的に会いたいんだけど、

みんな住んでるところがバラバラで

なかなか頻繁には会えない。


GWに会わない?と連絡をくれた子がいて、

この日ならいける!と都合が一致したのが今日。



お台場でオクトーバーフェストやってるみたいだよ!ともう1人の子が教えてくれて、

いいね!!てことで行ってきました。


めっっっっっっっちゃ楽しかった生ビール

2リットルくらい飲んだかな。


会場も盛り上がって

歌って踊ってめちゃくちゃ満喫しました。


気兼ねなく会える友達がいるって幸せだよね。


ここまでくるとみなさんお気付きと思いますが


自分、

仕事以外はやる気あるんだよなぁ~






この歌めっちゃ何回も歌って乾杯した。

楽しすぎた🍻