こんばんは
今夜はとろろ蕎麦を堪能したコウです



6年前に部署異動する時、
職場の先輩から餞別で頂いた折りたたみ傘🌂


去年、台風の日に差していたら
見事にぶっ壊れたんです。


その傘、
水玉柄で自分好みでは無かったんですが
(もらっといて文句言う)



見事に6年間、
かなりの活躍っぷりを見せてくれたんです


自分、傘を持ち歩くのが好きではなくて


予報で「今日降るかも」とか言われても


ま、だいじょぶっしょっつって、
結局濡れて帰ってくるみたいなことがよくありました


なのでその傘を頂いてからは
年中カバンの中に仕込ませておいたのです



いつなんどき雨が降り出しても、
シャキーンッ!とカバンから取り出して
颯爽と歩き出したもんです(ドヤ顔で)



しかしその傘を失ってからというもの
折りたたまないビニ傘をなんど買ったことか



こりゃ梅雨入りする前に新しい子を探さねば!


てことで、
今日会社帰りに近くのロフトへ嫁探しに行きました
(なんの話)



あれやらこれやら、
あれこれかれこれ、
にっちもさっちも、
とにもかくにも、
豚の角煮も、



1時間いろんな子とお見合いして
やっと出会えました運命の子に。


今週末にボーナスが出るので
ちょいと奮発してワンプッシュ式の子にしましたデレデレ



今日からパートナー



ふーたりーきーりだねー
今夜からはぁー
どーぞよろーしーくねー


きゃにせれぶれー
きゃにきーすみーとぅなぁーい
うぃーうぃるらーぶ
ろーん  ろーんたい



デレデレデレデレデレデレ