こんばんは
セクシャルマイノリティのコウです


わたしの好きな人。

同性の女の子。

友達以上恋人未満。


とはいえ、
2人で遊びに行ったり
ディズニーに泊まったり
わたしの家に泊まりにきたり(健全なものですが)
クリスマスにメリクリLINEしたり


恋人同士みたいなことはしてるのに


彼女の態度はいたってクール


最低でも1週間に1回はわたしからLINEしてました


でもね、
ココ最近は彼女から来たことはありませんえー




ようし、
こうなったら意地になってやる



彼女からLINEしてくるまで
わたしからもしてやるもんか



もう一度繰り返しますね。


わたしたちは恋人同士ではありません。



なのにわたしは恋人気取り



彼女からLINEが来なくたって
別に責められることはないんです


LINEしようがしまいが、
彼女の自由なんですから。



でもさ、
もうさ、
10年も好きなんですよ。


告白も3回くらい?してます。


わたしが好きなことは彼女はちゃんと分かってる。


その上で彼女の態度はいつだってクールなのです。



あったーきた!!
もうあったーーきたよ!!


注:あったーきた=頭に来た



そっちがその気ならこっちにだって考えがある!



LINEしない!!




⬆もうね、小学生の発想ですよ



ええ、こどもです
あたしはこどもですよ



なんと言われようとかまいやしねー



LINEしない期間がいつまで続くか、




乞うご期待!