日が短く

なってきましたが

残暑は

まだまだ

厳しいですねあせる

 

 

そんな中

鎌倉の

リトリートに

参加してきました足あと

 

 

全行程は

2泊3日

なんだけど

 

 

仕事が休みの

1日目だけ

日帰りで参加にやり

 

 

最初に

行くのは

鎌倉山神社神社

 

 

なんだけど

 

 

その前に

皆で

腹ごしらえ

 

私は

ピーマン定食

 

 

ピーマン入りの

野菜炒めでしたが

リーズナブルで

普通に(ウシシ)

美味しかったです

 

店内もかなり

個性的な

お店で

看板にあるように

サンマー麺に

しようかと思ったけどラーメン

 

 

まだまだ暑い

日中に歩くなら

ご飯かなおにぎり

 

顔出しNGかも

しれないので…

 

 

鎌倉山神社は

こんな鳥居神社

 

 

神おろし

したりもする

ますちゃん

主催で

ヒーラーさんばかり

参加してるらしい

このリトリート

 

 

ますちゃんが

何やら問うて

「わかりやすく教えて」

と言ったら

その瞬間だけ

祠の所に

日が当たるといふ…おーっ!

 

 

この辺りに

龍神様が

いらっしゃる

そうなんだけど龍

私には

視えんぼけー

 

 

チャネれば

視えるのかはてなマーク目

 

 

この辺りは

高台で

こんな風に

江の島と海が見えた

 

 

それを

写真に撮ってる

わらしにやり

 

 

ヒーラーさんが

多いので

高次の存在から

呼ばれて

そちらに行くので

予定を立てていても

変更になるそうで

 

 

この後は

予定になかった

元鶴岡八幡宮へ

 

 

鶴岡八幡宮が

今の所に

移る前に

ここにあったそうで

お社は

残っている

 

 

更にこの後

呼ばれたそうなのが

 

 

安国論寺といって

日蓮上人のお寺

 

 

この手前のアップって

向こうに見える

仏様の足はてなマーク足

 

 

よくお寺では

お線香をたくさん

焚いてるけど

その

器(はてなマーク)の下が

目の前にあったから

見たら

 

 

顔から足が

生えている

何やら生き物(はてなマーク)が

それを

支えていた…おーっ!

 

 

こういうとこに

行くのには

やはり

16時

くらいまでだそうで

 

 

ここも

それくらいの

時間になったので

切り上げられ

 

 

行く予定だった

鶴岡八幡宮には

この日は

行かれず

 

 

結構

行程が

きちきちになった為

お茶休憩とか

出来る時間も

特に持てず

 

 

詳しくは

書いてないけど

訪れた先で

色々なことしたり

あちこち見たり

してるからねにやり

 

 

他の方は

宿泊参加の方が

多いので

その後

駅に向かい

 

 

駅の近くで

ドーナツを買ってドーナツ

歩きながら

皆で食べるウシシ

 

 

そうそう

行きに

手荷物を預ける際

 

DayDayという

朝の番組の

インタビューを

参加者の

ますちゃん

まどかさん

ちあきさんが受け

 

 

翌日

テレビに映ったのをテレビ

写真に撮ったの画ウシシ

 

 

私は皆が

駅の近くで

買い出しをする際

お別れし

 

 

暑かったし

(冷たい飲み物は

持ち歩いてたよ)

 

 

冷たいものでも

飲んで帰ろうと

 

いつも行く

コクリコさんへ

 

 

店内が

広くなってて

座れる場所が増え

良かったですチョキ

 

 

あいかーらず

クレープは

おいちかったもぐもぐ

 

 

クレープは

ここのしか

食べないけど

 

 

町田にも

お店で焼いてる

所があるので

今度

食べてみようかとは

思っている

 

 

この日の

参加者は

7人だったけど

 

 

この

メンバーじゃないと

行かれなかったし

 

 

このメンバーで

行く意味が

何か

あったんだと

ますちゃんが

言っていた

 

 

私は何かの

お役に

立ててたんだろかはてなマーク

 

 

てなことを

思いつつ

 

 

『鎌倉に行く』

と言っても

なかなか

行かない所に行けて

 

 

なかなか出来ない

体験も

させていただけて

 

 

初対面の方が

多かったけど

色々お話も出来

 

 

楽しい1日でした音譜