3連休

いかが

お過ごしでしたかはてなマーク

 

 

私は

一昨日だけ

出かけましたぁ足あと

 

 

暑いので

体力を

消耗しがちだから

後2日は

のんびりと

過ごしましたが

 

 

その

一昨日の話を

書くのに

関連するし

 

 

遡って

まずは

30日の話から…

 

 

この日は

セッションしまくり祭で

ここんところ

忙しいので

行こうかどうしようか

迷ってましたが

 

 

広島から

越していらした

友人が

仕事を

探し始めたと

 

 

やはり

スピの方のことを

されてる方なので

こちらで

知ってもらうと

良いんだろうなぁと

一緒に行くことに

 

 

行く前に

夏越しの大祓の日

だったから

2人でカフェ近くの

 

天祖神社に

行きました

 

 

初めて行ったけど

こじんまりした

神社で神社

茅の輪はありませんでした

 

 

後で

送って下さるそーで

 

 

人型を

いただいたら

中に5枚も

入ってて

友人や家族の分も

良いそうなので

 

 

5枚とも

書きましたともにやり

 

 

自分の分には

身体に撫でつけて

息を吹きかけて…

ということをして

袋に戻し

社務所にお願いします

 

 

おみくじは

引くつもりは

無かったんだけど

きれーに

色別に

結ばれてて

つい引きました

 

おみくじが

結ばれているところは

撮りませんでしたが

いろんな色の

おみくじがあって

 

 

色ごとに

綺麗に

結ばれていたのは

日本ならでは

なんだろうなぁと

思ったにやり

 

だそーで

 

 

入ってたコインは

『勝』の文字

ラッキーカラーは

シルバーだそーで

 

スターシードカフェに

行く度に

心に刺さる

体験があるし

 

 

今年も

半分過ぎたけど

マイペースで

行こうビックリマーク

思っただけに

『まさしく!!

ってな感じおーっ!

 

 

この日

ますちゃんが

来てたから

ますめしが

あったけど

暫くますちゃんは

すんごーーーーく

忙しいので

 

 

この日の

ますめしは

 

これ一択

 

身体の中から

湿気を出す

ということで

ココナッツミルクで

煮込んである

鶏肉がメイン

 

 

ただ

セットでお茶を

選ぶと

まこもや小豆等

3種の中から

ますちゃんがチャネって

その人に

合ったのを

出してくれる

 

 

私は

「ちょっと待ってて」

と言われ

待ってたら

 

3種の中には

なかったけど

バタフライピーのお茶お茶

 

 

これは

レモンを絞ると

きれーなピンクに

なるんだよねぇ

 

 

この日は

このきれーな

ブルーのまま

いただいたけど

 

 

ますちゃんが

去り際

「幸せに云々」と

言ってて

 

 

はっきり

聞き取れなかったけど

そんなことを

チャネって

出してもらえたんだ~ドキドキ

ありがたかったです

 

この日は

カードリーディングとか

やってもらい

こちらなんか

最後のカードは

 

 

男性が女性の

膝枕で寝てるし

数字は11だし

漢字は

安泰の『泰』で

なんか良い感じキラキラ

 

 

この前に

1枚引きを

したら

数字は『1』で

スタートの意味だし

漢字は

『希望』

だったと思うぅラブラブ

 

オーラソーマじゃ

ないけど

カラーボトルでの

セッションも

していただいた

 

 

ますちゃんと

初めて会ったのは

今年の1月だけど

帰り際ますちゃんに

「すっごく(エネルギーが)

変わったよねビックリマーク」と

言ってもらえたので

 

 

仕事も恋愛も

あんまり

思うように

進んでない気がすると

話したら

「進んでないような

気がするだけ」と

言ってもらって

 

 

少しずつでも

進んでいて

止まってないなら

良かったな音譜

思いましたにやり

 

後日

天祖神社から

こちらが

送られてきました

 

 

小さい

茅の輪は

早速玄関に飾り

 

 

袋に入ってるのは

祈祷された

雑穀米で

 

 

こちらも

早速いただき

 

二口ぐらい

食べちゃったけど

お弁当お弁当にも

持っていきました

 

この時

何でおみくじが

『七七七みくじ』なのか

判明

神社の住所が

7-7-7だからだねおーっ!

 

 

でまぁ

一昨日は

何をしに

行ったのかというと

 

 

以前から

Xで

フォローさせて

いただいている

HANAさんに

レイキを流して

いただきに行きました

 

 

夏越しの祓で

お世話になりましたと

カフェに

行く前にも

また

天祖神社に

挨拶し神社

 

 

更に

その前には

地元の氏神様の

所に詣でて

『天祖神社に行くので

お繋ぎください』

なんてことを

言ってきて…

 

 

といふ

結構

作法というかはてなマーク

詳しくなって

きましたウシシ

 

昨日は劇が

行われたため

それに使用する

この日の店長さんの

さえりんさんの

シンギングボウル

 

遅いブランチを

食べて行ったので

この日は

ケーキセット

(ピンボケでゴメンあせる)

 

 

HANAさんが

他の方に

セッション中だったから

こちらを

いただきながら

待ちます

 

 

奥の似顔絵は

このカフェのオーナー

よしさん

 

 

カフェでは

波動水というのを

扱っていて

セットにすることも

出来るので

 

 

この日は

Relationshipを

オーダーしてみた

 

 

以前

Goldのを

一本購入して

飲んだ方が

講座の生徒さんが

一気に4人増えたと

言っていたおーっ!

 

 

この日は

ますちゃんの

計らいで

その日来店してた

お客さんに

 

 

 Healingだったかはてなマーク

試飲させていただけて

偶然

2種類も

いただくことが

出来ましたグッド!

 

 

HANAさんは

伝統レイキの

使い手で

 

 

レイキに

希望したエネルギーを

プラスして

流してももらえる

 

 

せっかく

行ったんだからと

プラスして

もらうことにし

 

 

私はもち(はてなマーク)

ドキドキ

に付加した

エネルギーで

サファイアのエネルギーを

流してもらいました宝石ブルー

 

カードリーディングも

されてるそうで

引いていただきましたニコ

 

 

カフェでは

毎週土曜は

波動測定を

やっていて

それも一度

やってみたいな~と

思ってて

 

 

ワンドリンク

以上のオーダーで

3分無料で

やってもらえるので

そんなのも

待ちました

 

 

その間

セッションスタッフで

いらしてた

zeRoさんにも

カードをご厚意で

引いていただき

 

 

やはり

「ちゃんと身体を

休めて』とか

出てましたので

3連休の

後半2日は

休みましたともにやり

 

 

波動測定は

3分以上は

有料で

やっていただけて

 

 

調子が悪いところも

わかるし

そこの部分の

波動も

調整してもらえる

だけでなく

 

 

上とも

つながりやすく

なるそうで

そこからの

メッセージも

出るそうでおーっ!

 

 

『勇』と『愛』が

出てたのは

見えたけど

あともう1個

なんだったんかなはてなマーク

 

 

そんなこんなで

身体を

良くしてもらえたり

 

 

いろんな方から

アドバイスを

いただけたり

 

 

充実して

楽しい

連休初日で

ありました