カレンダー

通りでいくと

4連休だった

GW後半

 

 

遠出された方も

多かったのでは

ないでしょうかはてなマーク

 

 

しかしさっき

ニュースで

やってたけど

どっこも

すごい

人だったよ~でアセアセ

 

 

皆さんは

楽しい

GWを

過ごされましたかはてなマーク

 

 

4日も続けて

休んだ後

普段の生活に

戻るのが

ちょっち

大変ですが

 

 

気持ちを切り替え

頑張りましょう

少しずつで

良いからねにやり

 

 

さて

私は一昨日

娘の

高校時代の

友達で

アーティストの

伊織ちゃん

 

 

みなとみらいの

東急スクエアで

4年振りの

個展を

開催されてたので

行ってきました

 

 

購入した

ポストカード

 

 

マジックアワーは

元々

好きなんだけど

そんな

みなとみらいが

とっても素敵ドキドキ

 

 

娘と伊織ちゃんと

もうひとりの

ナミちゃんと

3人で仲良しで

 

 

2人が

(狭いのに)

うちに

泊まりに来て

くれたこともあるし

 

 

娘も

泊めてもらったり

しているらしひねー

 

 

伊織ちゃんは

大学在学中から

めざましい

活躍をしていて

あちこちに

描いてるけど

 

 

これからも

応援していますキラキラ

 

 

この個展は

9日まで

開催されてる

そうなので

 

 

お近くに

お越しの方は

良ければ

行ってみてね~アート

 

 

まぁそんなで

ちらっとは

みなとみらいに

行ってきた

わけなんですが

 

 

この日は

スターウォーズの日で

 

 

ウォルト・ディズニーが

もっと

「スター・ウォーズ」を

知ってもらおうと

制定した記念日

だそーで

 

 

日付は劇中の

名台詞

「May the Force be

 with you

(フォースと共に

あらんことを)」

 

 

May the 4th

(5月4日)の

語呂合わせで

決められた

そうなんですが

 

 

知らずに行って

もっそい人で

ビックリ!!

 

 

グッズを売ったり

ステージがあったり

フォトスポットがあったりカメラ

 

 

もう

根強い

FANの方々が

いぱぁい

いらして

 

 

ホント

すごかったし

 

 

駅周辺も

植え込みの

所なんかに

座ってる人

多数

 

 

カフェやコーヒー

レストランなんかもナイフとフォーク

たっくさん

ある場所なんだけど

 

 

そこのどこも

待ちで

列が

出来てたし

 

 

本当に

どこから

この人がはてなマーク

ってな感じなのを

横目で見て

ささっと

行って帰って

してきましたアセアセ

 

 

んで私は

こんなのを

発見アップ

 

 

BLEACHの

舞台を

やるのね~はてなマーク

知らなかったわ~おーっ!

 

 

でも

多くの方が

そうだと

思いますが

 

 

前回の作品

(キャストなんかも)

への

想い入れが

強く

 

 

CDや

DVDなんかも

持ってる

くらいなので

 

 

ごめんなさい

今回のは

「演るんだ~はてなマーク

くらいえー?

 

 

アニメの続きは

今から

もっそい

楽しみに

してるんだけどねウシシ

 

 

あ゛

もう5年くらい

前になるかはてなマーク

福士蒼汰君主演で

撮られた

映画は

観に行きましたウシシ

 

 

まぁ

時間があったので

冬物とかセーター

大きなものの

洗濯や

 

 

普段あまり

手が

まわらない所の

お掃除をしたり

 

 

最近は

手抜きになってるけど

時間があるから

料理も

ちゃんとした

 

 

あれアップ

スペアリブ

 

 

いつだったかはてなマーク

食べたいと思い

あちこち

お肉を

探したんだけど

どこにも無く

 

 

時期的なものが

あるのかな~はてなマーク

諦めたんだけど

 

 

さすがに今は

バーベキュー左BBQなんかバーベキュー真ん中にもバーベキュー右

良い季節のせいか

あったので

購入して

作った

 

 

うちは

焼くというより

煮るんだけど

 

 

ママレードや

にんにくやショウガを

入れる

 

 

自分で作ると

お店で

1本くらいの値段で

5本くらい

作れるから

いいのよねもぐもぐ

 

 

当然

柏餅も

食べましたぁ音譜

 

 

今年は

粒あんと

味噌あんと

両方買って

1人で食べた

 

 

娘はこの春から

名古屋に転勤になり

遊ぶとこ

いっぱい

あるんだろうねはてなマーク

 

 

帰って

こなかったし…

 

 

伊織ちゃんが

ちょっと前に

会ったらしいけど

「活き活きしてた」

と言っていた

 

 

まぁ

元気で楽しく

やってるんなら

良いですわほっこり

 

 

そうそう

あとね

昨日は

小顔矯正に

行ってきたの~パック

 

 

お試しだから

安かったし

家の近くに

あったから

 

 

骨だけ

いじっても

筋肉が固いと

筋肉に引っ張られて

元に戻りやすいそうで

 

 

そこは

筋肉も

緩めてから

骨を矯正し

 

 

最後に

リンパも

流してくれます

 

 

もうね

眉間にうっすら

しわが出来てて

悩みの種だったけど

 

 

それが

無くなったしおーっ!

 

 

施術前と施術後で

顔を触って

比べるんだけど

 

 

確かに

施術前より

顔がすっきりし

 

 

頬骨も

横っ広がりだった

感じなのが

シュッとなってて

本当に

ビックリ!!キラキラ

 

 

以前も書いたけど

今月は

予定があって

そちらで

出費があるので

 

 

来月くらいからなら

通いたいと

思いつつ

帰ってきましたイヒ

 

 

暫くこんな

大型連休

夏休みまで

ないけれど

 

 

リフレッシュ

出来たと

思うし

 

 

夏は

どうしようかな~の

計画を

考えつつ

 

 

日常に

戻りたいと

思います