レンタルサロンも

いくつか

見学し

 

 

そろそろ

活動を

始めようと

思いますうーん

 

 

なので

予祝・・・お祝い

 

 

という

わけでも

ないのですが

(「スピの

仕事が軌道に乗って

安定した収入が

得られるように

なりましたビックリマーク

ってかはてなマーク

 

 

マヤ暦

音響10の月だから

夢を書いて

言葉にすると

良いらしい

 

 

ので

書いたし

口に出して言ったにやり)

 

 

de

テレビでも

紹介されたり

しているらしい

 

 

メルティショートケーキを

横浜の

ベイクォーターにある

tables cook & LIVING HOUSEさんで

いただいてきましたショートケーキ

 

 

マスカルポーネ

入りの

生クリームが

たっぷり音譜

 

 

中にも

いちごたっぷりいちご

 

 

季節限定なんだけど

前回

食べ逃し

 

 

思い出したので

今年はビックリマーク

お取り置きまで

お願いしましたもぐもぐ

 

 

先日の

コメダの

シロノワのように

メインは

あれアップなんだけど

 

 

お昼時

だったので

ランチもしました

 

 

春野菜のカレーカレー

 

 

スパイシーな

カレーが

食べたいと

思ってたから

良かったぁ~ドキドキ

 

 

もう

ご想像通り

お腹いっぱいで

ございましたし

贅沢しましたニコ

 

 

仕事ですが

 

 

こういうところで

宣伝(はてなマーク)するの

って

苦手ぇ~あせる

 

 

なんて

言ってられませんネにやり

 

天使

 

メニューは

まず

チャネリング

 

 

仕事のこととか

生活の上でとか

人間関係とか

進路のこととか

恋愛のこととかはてなマーク

 

 

何か

疑問に思ったり

悩んでたり

してませんかはてなマーク

 

 

そんな

解決の糸口を

視つけて

 

 

あなたに伝え

一緒に

話し・考えて

 

 

あなたの

見たい景色が

見られる

お手伝いをします

 

 

そして

アクセスバーズ

 

 

脳のデトックスと

呼ばれ

500年分の

不要な思考を

整理し

頭を

すっきりさせます

 

 

医療行為では

ないですし

お医者様でもないので

『治る』という

言い方は

出来ないのですが

 

 

同じことばかり

考えて

頭がグルグル

してしまうのを

落ち着かせたり

 

 

寝つきが悪い方が

すっと

寝られるようになったり

 

 

海外では

ドラッグの依存症で

大変だった方が

 

 

すっかりそこから

抜けて

考えられないような

別人に

なっておられる

 

 

なんて方も

いらっしゃるようです

 

 

必要に応じて

カードリーディングや

レイキも

もってたりしますので

 

 

ヒーリングを

したりも

しますが

 

 

4月と5月の

予約出来る日を

あけました

 

 

自分の本業の

合間の休日や

休日前の

アフターファイブにも

 

 

場所によっては

ご対応

いたします

 

 

あれアップから

セッションメニューや

予約出来るところに

とべますが

 

 

書いてある通り

現在

9月30日までに

使用出来る

おみくじクーポンを

発行しています

 

 

あちらのアップLINEに

友達登録して

いただくと

クーポンが発行され

 

 

「当たり」が出たら🎯

次回のセッション時に

ミニセッションを

presentプレゼント

 

 

メール鑑定

希望の方も

ご利用いただけます

 

 

お悩みがあり

解決したい方

 

 

頭を

すっきり

させたい方

 

 

みさきとじっくり

話してみたい方等

 

 

お待ちしておりますにやり