本日の投稿

 

 

書きたいことは

色々あるのですが

ジャンル的に

散らばっていますので

とりとめがありませんが

 

 

それでもよろしければ

お付き合い下さいにやり

 

 

最初に

桜の話題桜

 

 

先日も

用事があって

スターシードカフェに

行ってきた

 

 

これは

お店の前の道路で

桜並木

なんだね~ラブ

 

 

う~んと向こうの

右手に

国立新美術館がある

 

 

これは

ミッドタウンの

桜だね

 

 

近くまで

こうして

行ってるのに

中を

歩いたことがなひ

 

 

その内

ゆっくり

ここも

散歩でも

してみよほ足あと

 

 

小田急に乗って

行ったんですが

 

 

いきものがかりの

"SAKURA"が

頭の中を

流れてた

 

 

とは言え

うろ覚えなので

断片的ににやり

 

 

実は昨日

お花見に

散歩でも

したかったんだけど

 

 

なーんか

風邪ひいたみたいで

調子が悪く

 

 

休みが

1日しか

ない日だったから

(一昨日は

出勤だったため)

 

 

諦めて

寝てたのよ~

 

 

まぁ

あぁやって

六本木の桜と

 

 

これは

職場近くの

神社の桜

 

 

こうして

観られたし

良しとしないとねニコ

 

 

話変わって

 

 

引き寄せには

妄想すると

良いようなのは

よく言われるし

 

 

未来は

見えるって

言うけど

 

 

パッビックリマーク

ビジョンが

見える時がある

 

 

最近

見たのは

桜が満開の

鎌倉の段葛を

手をつないで

歩いてるとこ

(誰とはてなマークとか

聞かんでねウシシ)

 

 

走水神社に

一緒に

行ったところ

 

 

以前には

私の家の

リビングに

座ってるところ

なんかも…

 

 

『未来』

なんだろかにやり

 

 

ちょっと

脱線するけども

 

 

中学時代の

友だちと

ランチした時

チャネッた話は

書きましたが

 

 

一昨日

電話が

ありまして

 

 

私が

チャネッた

ことが

現実になりそうだと

 

 

つまり

当たってたので

ゾッと

しちゃった

とのことにやり

 

 

だから

何かこの先また

悪いことが

もし視えたら

 

 

腹をくくるから

教えてくれと

 

 

んー

確かにその時

視えたのは

あんまし

良いことでは

なかったけど

 

 

すんごく

最悪のことなんか

視えるんだろかはてなマーク

 

 

てか

視たくないけどね

そんなの

ホントはアセアセ

 

 

やっぱ

未来って

(私の場合)

チャネると

視えるんかはてなマークうーん

 

 

お次は

食べ物編

 

 

先日いただいた

ますめしの

スペシャルランチ

 

 

いろんなものが

少しずつあって

1人暮らしの

私にゃ

ありがたい

メニューでしたもぐもぐ

 

 

また

違う日には

コメダに行った

 

 

桜咲く

おぱんちゅうさぎの

シロノワールが

食べたかったから

これはミニだけどね

 

 

シロノワが

食べたいなーと

ずーっと

思ってたんだけど

桜風味のが

出てるってことで

行きました

 

 

こんな夕食も

食べた後で

入るかなはてなマーク

メインは

ミニシロノワなのに…

思ったけど

 

 

シロノワの

デニッシュって

軽いから

心配無用でしたもぐもぐ

 

 

結構桜の香りがして

美味しかったです桜

 

 

それから

 

 

チャネリングする時

やはり

水晶を身に着けてると

冴える気がして

 

 

それも

やっぱり

頭に近い所で

イヤリング

 

 

だけど先日

片方

落としちゃったのよぅえーん

 

 

まぁ

水晶だったし

何かから

守ってくれたのでははてなマーク

 

 

とも

思うことにして

 

 

スモーキークォーツのを

購入

 

 

気に入ってるぅラブラブ

いつか失くすと思うと

今から

寂しいしょんぼり

 

 

それに

失くすと思うと

高いのも

買えないにやり

 

 

あとね

先日

思い出したんだけど

 

 

もう

12年くらい

前になりますが

 

 

シングルに

なる際に

 

 

大枚はたいて

穴口恵子さんの

オフィスに

アサラ・ラブジョイ

という

 

 

やはりかなり

スピ能力の

高い方に

会いに行ったんだよ

 

 

サインまで

もらったんだけども

 

 

この時

言われたのが

 

 

「あなたを

愛してくれる人は

いますよ

 

 

まだ

出会ってない人です」

 

 

未来は

いくつもあって

何を選択するかによって

変わるとも

聞くから

 

 

その時

アサラが

見た人とは

私は

出会わなくなってるかも

しれないし

 

 

もし

彼女が

見えた私の未来が

まだ

その通りに

進んでると

したならば

 

 

『その人』

って

誰なんだろうねはてなマーク

 

 

てか

ご縁のある人は

どうやっても

出会うって

いうし

 

 

別れちゃっても

また

出会うとか

聞くけど

 

 

アサラが視た

その人って

本当に

誰なんだろねにやり

 

 

おしまい