先日

お客様から

初めて

 

お花を

いただいたですドキドキ

 

 

会社に

花瓶というものが

無かったので

 

 

A3の紙で巻いて

持ち帰りましたニコ

 

 

お花は

いつもらっても

嬉しいネラブ

 

 

それから

頼んでいた

 

くまっちの

オラクルカードも

届きました

かわいいでしょはてなマーク

 

 

偶然

スターシードカフェの

店長の

ますちゃんも

その数日前に

入手したようで

おそろになりましたにやり

 

 

最近は

YouTubeの

占い動画は

ブルーローズさんと

いう方の

 

 

スピリチュアル的な

ものしか

観なくなったけど

 

 

あのアップオラクルも

あんずまろんちゃん

という

占い師さんから

知ったもので

 

 

あめさん

いう方が

イラストを

描かれています

 

 

私は

カードリーディングは

オラクルの

1枚 or  3枚引きしか

しないし

出来ないので

 

 

そんなに

デッキは

必要ないのよね

 

 

そうそう

 


私の名刺アップですが

 

 

こちらも

あんずまろんちゃんが

タロットを

買ったと

紹介されていた

 

 

enokoさん

いう方に

お願いしたもの

 

 

私も

可愛いもの

好きだから

 

 

いつか何かを

買わせて

いただこうと

思ってたけど

名刺を

お願いしましたにやり

 

 

色合いも

パステル系で

好きだし

可愛いし

 

 

海のきらめきや

光が

漂っているような

雰囲気まで

 

 

ほんと

大好きで

気に入ってますドキドキ

 

 

さて

今回も前置きが

長くなりましたが

 

 

ぎろっぽんの桜も桜

種類によっては

満開の

快晴の日晴れ

 

 

アクセスバーズの

プラクティショナーに

なりましたン飛び出すハート

 

 

アクセスバーズとは

脳の

デトックスと呼ばれ

 

 

いろんなことで

頭が

グルグルして

しまったりで

 

 

余計なことを

考えがちに

なったりするのを

 

 

不要なものは

デトックスし

必要な物だけ

残すという

セッションです

 

 

30分と言ったかはてなマーク

1時間と言ったかはてなマーク

忘れましたが

そのセッションで

 

 

500年分の

不要な考えが

排出されて

必要な物だけ

残るそーだすウシシ

 

 

手や足が

ピリピリしたと

いう方も

いらっしゃれば

 

 

私は

今回は

右の指先が

ちょっと

ピリピリ

してたくらいで

 

 

他には

何も感じず

逆に

途中から半分

眠ってましたぐぅぐぅ

 

 

でも

エネルギーは

すごく

回ってたようで

終わった後は

しばらく

ボーっと

してましたニコ

 

 

ネットで

サーチしてみると

 

 

悪く書いてる人や

効果が無かった方も

いらっしゃる

ようですが

 

 

それは

バーズに限らず

何にでも

言えることぢゃないはてなマーク

 

 

ワクチンだって

そうでしょはてなマーク

 

 

だから

悪いことばかりに

目を向けて

判断しないで

欲しいなと

思います

 

 

この日は

5人で受講

 

 

レンタルサロンを

借りて

やることになるな~と

 

 

現在

見学を

何か所か

申し込んでて

 

 

場所がいくつか

決まったら

メニューに加え

 

 

正式に

開始しますので

 

 

宜しくお願い

いたしますニコ

 

 

場所は

今の所

町田、横浜

自由が丘

六本木

辺りを

予定してます

 

 

この日の

スターシードカフェの

ランチ

 

 

ちなみに

ますちゃんは

この日

先生だったから

お食事作りは

しないので

 

 

あれアップ

『ますめし』ぢゃ

ないですが

おいちかったよもぐもぐ

 

 

ほうれん草とエビの

トマトクリームの

パスタパスタ

 

 

話を戻しますが

自由が丘や

六本木は

 

 

私が行く予定が

あった時に

受け付ける感じに

なりますし

 

 

六本木は

スターシードカフェで

ベッドが空いてたら

になりますにやり

 

 

短時間なら

座ってもらった

ままで

やれるのかなはてなマーク

思ってましたが

 

 

入り方が

違ってくる

そうなのと

私の方が

頭のツボに

触れにくくなるので

 

 

やはり

横になって

受けられた方が

いいみたいです

 

 

近々

モニターで

募集してみようかとも

考えています

(GW辺り)

 

 

もし

ご興味が

おありの方は

 

 

楽しみに

してて下さいナっキラキラ