大橋純子さんが

お亡くなりに

なりました

 

 

小柄な身体なのに

のひやかで

パワーのある

歌声で

 

 

私の

子供のからの

憧れの

歌い手さんでしたぐすん

 

 

「たそがれマイ・ラブ」は

若い頃

よく

カラオケで

歌わせていただきました

 

 

「シルエットロマンス」

なんて

元義弟が結婚した

お披露目の席で

贐に

歌っちゃったもんネブーケ1

 

 

そんなことを

しておきながら

 

 

私は

その後

シングルに

なっちゃいまひたけろ…アセアセ

 

 

今回

「たそがれマイ・ラブ」を

追悼の意を込めて

久しぶりに

歌ってみました

 

 

 

 

これで

声が

お腹から出てないのが

自分でも

明白になりましたアセアセ

 

 

これからも

精進しますが

 

 

さすがに

若い頃

よく

歌っていただけ

あって

 

 

今まで最高でも

SSランクだったのに

 

 

(「これではてなマーク

自分でも

思いますが)

 

 

初めて

SSSランクを

いただきましたにやり

 

 

(先日upした

「愛のかたまり」は

さすがにムズく

最後まで

歌ってないことも

手伝って

Cランクなんだよぉ~えー?

 

 

そのうちフルで

撮ろうと

もくろんでますが

どうなりますことやらはてなマーク)

 

 

やはり

粗削りですが

よろしければ

お聴き下さい真顔