どもども(^_^;)

 

 

昨日

明菜ちゃんの

カバーのオケで

『愛はかげろう』を

歌ってみましたが

 

 

(歌詞を見ないで

歌えるものぢゃないと

やりずらいので

まずは)

 

 

自分で

気に入らないので

フルコーラスで

撮り直して

みましたが

 

 

どーしても

イヤホンとか

ヘッドホンで

オケを聞いてないので

ズレる!!

 

 

その辺り

どーか

ご容赦下さいm(u.u)m

 

 

再度UP

(差し替え)

してますが…

 

 

まだまだ粗削りだし

これから

精進しますビックリマーク

 

 

宜しく

お願いします(^-^;

 

 

追記ここまでアップ

 

 

ちょっと前から

書いてますが

スピ系の方で

仕事しよーと

現在

勉強ちうなのですが

 

 

それこそこれから

どーなるのかはてなマーク

タロット動画を

見ているとですね

 

 

やりたいこと

どんどんやれビックリマーク

 

 

その中から

やるべき方向も

見つかる

 

 

とかなんとか

言われて

ましてですね

 

 

以前

インディーズで

仲間たちと

オムニバスの

CDを作ってたことは

ご存じの方も

いらっしゃるかと

思いますし

 

 

何か月か前の

『花を配る』

ってな

投稿のとこを

見ていただいた方も

いらっさると

思うのですが

 

 

歌が

歌いたいわけです(^_^;)

 

 

ですが

コロナも

手伝って

最近

歌ってませんでした

 

 

なので

リハビリも兼ねて

少しずつ

歌ってみてるのですが

 

 

ポケカラなので

伴奏が

聴き取りずらくて

先走ってる

とこもあるし

 

 

声も小さいしで

すみません(^_^;)

 

 

ワンコーラスで

ブチっと

切っちゃってますし

 

 

その辺りも

ご容赦いただきつつ

聴いていただけましたら

幸いです

 

 

このシリーズ

つづけてみようかと・・・( ¯ ▽¯;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事しよ・・・(^-^;