先日、レイキのコトを書きましたが
そこで経験した
他のこともちらっと
書きたいと思います。


私は子供が出来る前、西野塾にも通ってました。
由実かおるさんもされていて
有名なものなんですが、
これも旦那がみつけてきて2人で通ってて、でも
妊娠を機にやめちゃったんだけどね。


まぁ講師の先生が丹田に気を入れてくれると
大抵後ろに飛ばされるので
壁にマットが張ってあるんだけど
西野先生だと、その飛ばされ方もすごい上に
いろぉんな症状…っていうと
病気じゃないからヘンなんだけど、
何て言うのかなはてなマーク
とにかく、いろんな人がいらっさる訳で・・・。


例えば、走り回る人、
大声で笑っちゃう人、叫んじゃう人、
その場で飛び跳ねる人etc。
私はどうだったかと言うと
何回か飛び跳ねるか
壁にぶつかった途端、
その場で、そのまんまの格好で
動けなくなったり。


そうすると、次の人が出来なくなるわけで
動けない時は、講師の先生に
抱きかかえられて、連れ去られるわけです。
まぁ数秒で動けるようにはなるんだけども、
そんな時の自分って
マネキン人形みたいでしたわ…(°▽°;)


それとかね"小周天バンド"なんてのも
どこかで売ってるんだけど
そんなのを旦那は購入し、
まぁ紐で出来てる帽子(?)みたいなもんで
気が身体の中で回りやすくするんだけど
男性と女性で、付け方が違うの。
前後が違うだけなんだけどね。


旦那はどちらを前にしても後ろにしても
なぁんにも感じないって言うから
私も女性用でつけたら、何も感じなかったけど
男性用でつけたら、百会にギュイ~ン!!って
何か熱い物が向かって上がってく感じで
気持ちが悪くて、バッ!!
むしり取ったことがありまひた。


感じない人と、感じる者の違いって
こゆとこに出るんだ~と
思った瞬間でありまひた(  ̄▽ ̄;)


ま、余談なんですけど
そゆこともあったということを踏まえて・・・


で、今回のレイキなんですが
やはり自分に気を入れたりもするんだけど
マスターシンボルっていう
最終的に習うヤツで
強力(?)なもんだから
自分に入れた途端足の力が抜けて、
後ろに引っ張られるような感覚で
「あ~!?」と言って
その場に座り込んでしまったデスよ(  ̄▽ ̄;)


1stや2ndの時にも
ずーっと泣いてしまってたσ(^‥^=)~ですが
今回もそんな症状(?)が出たのは
σ(^‥^=)~だけのよ~で・・・(--;)


次に、人にレイキを送る実習をする際
自分にもまず入れてってやるんだけど
その時にも同じ状態で
「あ、やっぱ私、ダメビックリマーク」と言って
その場に座り込みました。


望月先生は心配して
「横になった方が」って言って
マットを持ってきて下さったけど
具合が悪くなるわけじゃなくて
足の力が抜けて、立ってられなくなるだけだし
この時には、何度かもう色々やってるせいかはてなマーク
瞑想しやすいBGMもかけられてるし
そのせいで、身体がどんどん
正坐の足を崩した状態から前屈し、
それから動けなかったあせる


で、人数は偶数だったから、
2人ひと組がピッタリな数だったんだけど
私が出来なくなっちゃったから
その間、望月先生が代わりに
私とパートナー組んだ方にやって下さったんだけど
それが終わったと同時に
音楽もちょうど終わって、その途端、
動けるようになったのさっっっっ(  ̄▽ ̄;)


なんなんでしょうね~はてなマーク
ふんっとに・・・あせる


で、最後の方なんですが…
偉人に話を聞くだとか
その人のエネルギーを・・・


あ゛ー、こんなこと書くと
レイキって漢字で
霊氣』なんて書いて『霊』なんて入るもんだし
うさんくさ~と思ったりする方も
いらっさると思うんですが
別にそゆんじゃないし
宗教とも全く関係ないので
誤解していただきたくはない
んですけど



ま、んなことも出来るようで
キリストをおろして、そのパワーを・・・
なんてのをやりまして、
私は受けテだったんだけど
いやぁ…重い重い・・・あせる


上述したように
正坐をくずした形で前屈、が
この時は、椅子に座ってましたが
すんごい力での前屈と、
目を開けたいと思っても
すんごい力でつぶらされてて
開けないビックリマークってな状態あせる


それで終わって
「お帰り下さい」みたいなこと言うんだけど
その時になって
スッと身体が軽くなって
よーやっと動いた・・・てな感じ。


いやぁ~、キリストさんは
重かった・・・てか
パワーが半端なかった(?)


という体験もしてきましたとさ。


不思議体験、
今回も色々してきましたという
おはなしデシタ。


音譜ジャンジャン音譜