暑いですね~あせる
数日ダウンしてましたから
あんまりわからないけど、でも
ここ数日、涼しかったと思うんだけど
なぁんでそろそろ復かぁつビックリマーク
なんて思う時にゃあ
こー暑いんでっしゃろか!?


あ゛、こんなアップ言葉づかいするから
以前友人に
「君はどこのお人だいはてなマーク」と
聞かれたことがありましたが
バリバリの関東の人間です。
子供の頃から「マクド」って
言ってますが(  ̄▽ ̄;)


ま、それは\(・_\)(/_・)/おいといて・・・ 
夏ですからね、
暑いのがフツーってことで…(  ̄▽ ̄;)


漢方の先生に
「胃が重い時はお灸を…」と言われ
治療の翌日から一日一回(が限度らしひ)
してみてましたが・・・
う~ん・・・やはり
即効性はあんまり・・・
てか、素人ですからね、
ツボもズレてるのかもしれないけど・・・


でも今回は免疫力UPビックリマーク
薬も処方してもらってきてたし
胃に効くのも処方していただいてたせいかはてなマーク
前回よりは早い復活になった気が・・・はてなマーク
前回は一週間、胃がウゲゲ・・・で
気分悪かったですからぁ(  ̄▽ ̄;)


まぁ・・・
今、やっぱり悩みのタネは
味覚障害でっす(p_<。)
ほんとーに家族には申し訳ないんだけど
口に入れてみないことには
何が食べられるかわからない・・・(- -;)


甘みがあると、食べやすいんだけど
変に酸味があると
吐き気を誘発することもありぃ・・・
ホンットに、妊婦さんみたいだよに、
そゆとこって・・・(  ̄▽ ̄;)


コロッケなんか、あのソースの味が
アクセントで美味しいのに
そのソースがNG


にんにくの臭いと味がダメになってて
冷麺は辛くしないと食べられるんだけど
キムチを少し入れると食べやすいからと
調子に乗って少しずつ入れながら食べると
後で自分の胃の方から、
にんにくってにおうじゃないはてなマーク
あれで一度、気分が悪くなって
以後、キムチはほんとーに少しずつしか
入れないで食べてる(  ̄▽ ̄;)


何でも良いから
「美味しかったードキドキ」と
思って一食、完食してみたいよ(--;)


皆さん、美味しいと思って食べられるコトって
すんごーくありがたーいことですよっっっっビックリマーク
何を食べるにも
感謝して食べましょうネッドキドキ


てなことで、
こーやって書いてるとなー、
元気みたいなんだけどさ、
まぁ・・・普段は・・・
元気なのかな・・・(  ̄▽ ̄;)


先日会った高校時代の友達に
「かえってこちらが
元気をもらったような感じでした」と
メールをもらったり、
少し前にオーラソーマやって下さった方には
「こちらのほうが癒されてしまうほどでした」
とブログにもコメントいただきましたが・・・



・・・



あのぅ・・・


病人から元気もらったり
癒されたりして、どすんのっ!?(  ̄▽ ̄;)


今はとにかく
「自分の身体のことだけ考えて」って
いろんな方に言っていただいてますが
寝込んでたりする時間もある分
瞑想出来る時間も多かったり・・・


ホンット、夢は
叶えたいっす・・・


なので・・・
叶ったところばかり
想像というか妄想というか
しておりますが・・・
今いち、自分にオシも
足りないんだろうな~(^_^;)


でも・・・
そんなのを受け入れながら
克服してってさ・・・


月末にはレイキの
サードディグリーを
受講してくるしさっ音譜


したら瞑想が
もっと上手になるだろーしさっっっっ(  ̄^ ̄)


で・・・
治ってからのことって
具体的にはまだ考えてませんが・・・


あちこち出歩いて・・・
ライブに行ったり、
自分も好きなコトやったり、
こういう方々のお手伝いすることも
約束してるので、
家にはいないかもなぁ(  ̄▽ ̄;)


まぁ子供も手が離れてきてるし
役員は、いちばーん多忙なヤツやっちったから
どーにか見逃してもらえるだろし
(小学校では通用しても、中学ではダメはてなマーク
今年度は逃げたんだけどな~(^_^;))


まぁ、夢一杯で
元々はアクティプなσ(^‥^=)~です音譜


残された人生
悔いなく生きたいでっすドキドキ



一生懸命 生きてるかーい!?

Yeah!! (*‘Θ'*)V