$貝殻テラス

コモ麻呂「こちらでは、へさべさでおじゃる~。
     コモ麻呂でおじゃるよ(* ̄▽ ̄*)/」

コモ卯「コモ卯でーし(^-^ )/」



$貝殻テラス

コモ麻呂「きょーは、モラタメさんから
     カルビーさんの『ポテリッチ こだわりの塩味』と
     『ポテリッチ コンソメDX』を届けてもらったでおじゃるよ~ドキドキ

コモ卯「兄しゃま、いっぱいでしねぇラブラブ

コモ麻呂「うむ。ご近所にも、おすそわけするでおじゃるよ~音譜(  ̄▽ ̄;)

     こだわりの塩は、"フランス産岩塩"をベースにこんぶと
     オニオンとしいたけをバランスよく組み合わせたお味。
     コンソメDXはビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、
     より濃厚な旨みを実現した上に、隠し味にココナッツミルクと
     香辛料を加えて、後ひく美味しさになってるでおじゃる~音譜


$貝殻テラス


コモ卯「どちらも魅力的でしね~ラブラブ
    兄しゃまはどちらが好みでしかはてなマーク


コモ麻呂「麻呂はぁ、やはり日本男児でおじゃるのでぇ
     "こだわりの塩"味に興味あるでおじゃるよ~(* ̄▽ ̄*)」

コモ卯「コモ卯は女の子でしから、イタリアンにそそられるでし。
    コンソメDXが食べてみたいな~ラブラブ

    コンビニ限定の厚切りカットで、食べ応えがあるんでしよ音譜
    皆さんも買って食べてみてくらさいね~(^-^ )/」