降りそうで降らない
関東地方です(^_^;)


今日は "食の道場" さんに
娘とランチに行きましたドキドキ


もともと友達が働いてるのと
最近生粋さん
こうしてブログでお知り合いになりまして
プチトマトトマトとかアイスソフトクリームの天ぷらが
メニューにあると知り
娘と「食べたいね」と言っていたので音譜



食の道場は
いろんな専門店が、一軒の中にあります。
まぁフードコートを
想像していただけたらと(^_^;)



$貝殻テラス
娘がいただいたのは
海鮮丼でしたが



$貝殻テラス
私は生粋さん
ランチの天丼。
ちょっとプレてしまって
ごめんなさい(  ̄▽ ̄;)


家族で違うメニューを頼むと
大抵味見しあったりするのですが
私は現在、病院から
生魚&生野菜などを
控えるように言われてるので
(でも注射してきたしぃ、
薬も飲んでるので
少しずつなら大丈夫だと
生野菜からちょっと食べてますが(  ̄▽ ̄;))
海鮮丼も美味しそうだったけど
味見が出来なかった~(--;)


天丼はさらっと揚げられていて
最後まで飽きず、もたれず
食べさせていただけましたぁ合格
やはり天ぷらは天ぷら屋さんじゃないとねビックリマーク
家で天ぷら揚げると
片っぱしから冷めてくし(--;)


赤だしのお味噌汁も
ホント、美味しかったですぅドキドキ(≧∇≦)


そして、食後はお腹いっぱいになったし
メニューにバナナの天ぷらもあったので
本来の目的だったプチトマトとアイスの中から
デザートにどれか1つ注文させていただこうと
一番のオススメを伺ったら
アイスとのことでしたので
アイスの天ぷらをオーダーさせていただきました音譜


$貝殻テラス
今回特別にアイスだけでなく
バナナバナナまでサービスしていただいちって音譜
生粋さんありがとうございましたm(u u)m



$貝殻テラス
アイスの切り口はこんな。
周りがちょっと汚れてて
ごめんなさい(^_^;)


アイスの天ぷら…、
もう感動でしたっ(ToT)
中は冷たく、周りは温かくサクサク音譜
この後バナナの天ぷらをいただくと
こちらは中があっつ熱音譜
冷凍のイチゴも良いアクセント。
チョコソースとシナモンもかけられていて
お味もすんごくおいしーぃ!! (≧∇≦)


次回は是非、
プチトマトの天ぷらをいただきに
また伺いたいと思いつつ、
大満足で帰路についたのでありましたドキドキ


皆さんも一度足を伸ばして
海老名の "食の道場" に
いらして下さいねっ(^_-)


私がよく思うのは
持つべきものは友
ということチョキ
生粋さん&せっちゃん、
ありがとうございましたぁドキドキ m(u u)m