今日までお外です。

もっとあちこち行きたかったけど、電車の本数が少なくなってたり、変わってしまった懐かしい場所を、ほ~?へ~?なんて見ながらだと、時計かかるしね。

それに只でさえこんな陽気で体力消耗しちゃうから、無理のないように、ダヨね。

午後、回りたかった所はやめて、一旦宿に帰って昼寝したよ~

で、思い出したのは、あんまり紫外線浴びちゃいけないんだった

なので明日ものんびり行動して、日常に戻ります。

味覚障害が以前と違う感じであるので、やはりそれがちとツラい

それでも、懐かしい場所で、一人で頭空っぽにして、また明日の午後、慌ただしい日常に戻りますビックリマーク

里帰りちうのみさきでありました