どもっ(^-^ )/





さて・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・(*‘Θ'*)







メッセージボードにも書いてます通り
病気が完治したら
音楽やりたいと
常々思ってるわけでありますが
やり方がわからないっビックリマーク


今までどんな活動してきたの!?
って方もいらっさると思いますが
早い話はですね、
仲間内でCD作ってたんですよ、
インディーズでカラオケ


それでね、こちらでも
ちらっと試聴出来るように
したいな~とは思ってたんですが
私には訳ワカメ…(  ̄▽ ̄;)


だったので、
ワンフレーズだけ
聴かれるようにしました。
お恥ずかしぃんですが…(*/。╲)


オリジナルの曲じゃないと
ワンフレーズでも鼻歌でも
著作権にひっかかるみたいなので
一応持ち歌の、今回は
「哀しみを抱きしめて」
という曲のワンフレーズを
鼻歌で歌ってます(*‘Θ'*)


あんまり持ち歌って
数ないんですけど
「こんな感じの歌って」なんていう
リクエストがもしありましたら
持ち歌の中から
ワンフレーズ探して
これから時々更新して
UPしようと思いますので
宜しくです(^-^;)/