皆さんは、を何か
お持ちですかはてなマーク


私には、叶えたいと思っていることが
あったりします(*‘Θ'*)


あ゛、前にも書きましたが
メッセージボードに書いてある
花配り花束とはまた別のコトですよ(^_^;)


とにかく最近はそんなので
「願いは叶う」を
実現したいな~ということで
毎日心がけて生活しているつもりなんですが・・・


今日、某サイトのおみくじに
こう書かれていました


実現することを信じている
夢は、いつかかなうはず


う~ん、やっぱりそーなのかなぁ(^_^;)


とにかく…
まぁ宗教をやってるわけでもないので
そういう "信じるもの" っていうのを
もつことで、
やっぱり前向きにもなれるんだろうし
頑張ったりも出来るのかな・・・


今日は・・・


あらためて、とあるモノを
見返してみました
そしたら・・・


だから皆もなにかあっても諦めないで…。


そう書かれていました・・・


背中を押してくれた友人からの
間接的なメッセージでした・・・


そうかビックリマーク
じゃあ私も諦めずに
頑張ってみるよ!!


そう思いました・・・


ちょっと何かの岐路にでも
たっているんだろうか・・・(  ̄▽ ̄;)


もの想う
今日この頃です(v_v`)