前回の記事で書きましたが
お陰さまで治療が出来まして
無事に前半、終わりましたぁチョキ


でね、頭髪のことを
聞いてみたんですが
大抵の人は、その薬が終了する前に
生えてきてるんですってビックリマーク
「だから皆同じだなぁと思って」と
担当看護婦さんがおっしゃられてました。


あ゛、私は治験に参加してるので
それ専門の看護婦さんが
診察前に必ず様子を聞いて下さって
診察にも立ち会って下さいます。


なので、聞きたいことがあったりすれば
診察されてる先生以外にも
その方にちらっと聞いたりも出来ます。


なので、頭髪は不ぞろいながらも
生えて来てるし・・・


-もうこうなって開き直ってくると
実は手入れが簡単で良いな~
入浴時間も短縮出来るし、なんて
思ったりしてましたけども(^_^;)
でもあくまでも、手入れや入浴時だけの話で
このまんまの姿で
洗濯物を干しにベランダに出るだとか
宅配便が来たら出るだとか
出来ないし、外出も然りだから
やっぱ早く、生えそろって欲しいよ~あせる


それで思ったことなんですが・・・
身体って、同じ薬使ってると
慣れてきちゃって効かなくなってくる、とか
人間の・・・だけではないんですが
生あるもの全て・・・になると思いますが
自然治癒力が備わってるんだな~ってコト


頭髪に本来効かなくても良い薬が
でもどこだけに、って事が出来なくて
頭髪にも作用しちゃって
抜けてしまう・・・


最初は頭皮の細胞さん達が
『すごくヘンなヤツがきた~ビックリマーク
あ~れ~ !!Σ (´Д`ノ)ノ』


てな感じで、
すんごいショックを受けて
抜けてってしまうわけなんですが・・・


ある程度それが続くと
『なぁんだビックリマーク
最初はすんごくショック受けたけど
アイツ、あんま大したことないんぢゃん』って
それのショックに慣れてっちゃって、
効かなくなってくるんでしょうね~はてなマーク


でもって
『じゃあ私たち、今までのまんまで
いーんぢゃん音譜( ̄ー ̄)』
てなことで、本来あった
自然治癒力がめきめきとまた
発揮されてきて
頭髪が生えてくる・・・


てなわけですよね(  ̄▽ ̄;)


身体って、自然の力って・・・
やっぱりすごいっっっ!! ゚+.(◕∀◕)゚+. 


てなことで、
次回からちょっと間をおいてから
三週に一度の治療が始まります


あ゛ー早く味覚障害
治んないかな~!!
食事の時間が
苦痛で仕方ないよぅ・・・(--;)