先日まで、近所の店の催事場に
"らぶぱんだ" のお店がきていた



$貝殻テラス
"らぶぱんだ" ってなんぞやはてなマーク



ただ単に、食料とかシールとか
ちょっとしたおもちゃが売ってたので
パンダをキャラクターにした
それだけの店舗だと思っていた



$貝殻テラス
だから買った、パンダの顔の食パン


いろんな顔の形があって
選ばせてもらった。
私が選んだのは、少しななめを向いてるコレアップ
ほんのり甘くて
美味しかったヨ音譜


そしたら・・・




$貝殻テラス
黒柳さんが立ち上げた
企業なんだってね!?


だから売り上げの一部が
寄付にまわされるそーで・・・




$貝殻テラス
煎餅も買った(* ̄▽ ̄*)


味は六種類だかあったけど
サラダとか醤油とか。
1つ1つ個包装になってる上に
ドキドキの形でかばえぇ(*‘Θ'*)


右下の袋を見ればわかるけど
パンダの金太郎飴も、一個入っている音譜


皆さんも見かけたら
是非、いかがですかはてなマーク