み、みなさん、こんにちは…あせる


昨日・・・
随分ぶちまけてしまったので・・・


読者数がポーンビックリマーク とあがるは・・・


ここだけでなく
他方面からも、メッセージをいただいたり・・・


書いた本人が・・・
かなり・・・びびってる・・・
というのが、正直なところでしてぇ・・・(°▽°;)


すみません、ご心配をおかけしてぇ…m(u u;)m


あの・・・知っておいていただきたいのが・・・
もう書く段階では大抵、
復活する直前だといふことです・・・(^_^;)


ほんとーーーに落ち込んで
寝込んでる時なんかにゃ…
ブログ記事は読めても
書けませんって・・・(^_^;)


なので・・・きのー
本当にご心配をおかけして
コメントを下さった方々、
そして、言葉に出さないまでも
心配して下さった方々に
この場をお借りして、
深くお礼を申し上げると共に・・・


これからもこんなヤツですが・・・
暖かく見守っていただきたいなと
思う次第でございますm(u u)m


あざっす!!


で・・・
すんごいご心配をおかけした
お詫びと言っちゃなんですが・・・
みさきは本来、こんなおバカなヤツなんだ、と
皆さんに安心していただく為に(?)
久々に別館に書いてるようなネタを
あえてこちらにUPして
ご紹介したいと思います(^_^;)


いや・・・
本当はこんな前置きなしで
UPしよーと思ったんだけど・・・
あまりにも、反響を大きくしてしまったのでぇ・・・
本当に、すみませんです…m(u u;)m

なので・・・
おバカ記事に興味ない方は
どうぞスルーなさって下さいマセ。


って・・・ここまでで十分
長くなっちったけども・・・(°▽°;)



$貝殻テラス
みなさぁ~ん、ども~!
コモ麻呂でおじゃる~(* ̄▽ ̄*)/
まずわぁ、この記事この記事読んで
おさらいしててもらうと
わかりやすいと思うでおじゃるよ~音譜


こりわJR藤沢駅の
キオスクでおじゃる~。
丁度裏側でおじゃるな。
へさべさのお出かけでぇ
麻呂もドキドキでおじゃるよぉ~音譜
この写真撮ってる時
ギャルにみつめられたりもしてたしぃ(  ̄▽ ̄;)



$貝殻テラス
部屋のベランダから見た
長者ヶ崎でおじゃる~ドキドキ
海はやっぱり
良いでおじゃるな恋の矢



$貝殻テラス
ジャグジーが日の入りまでだそーなのでぇ
麻呂はちと、お部屋でお留守番してるでおじゃるよ~。
濡れたら乾くのが、大変なのでぇ(  ̄▽ ̄;)
その間、マーロウのプリン、全部食べても
良いでおじゃるかはてなマーク



$貝殻テラス
テラスでご飯でおじゃるが・・・
これぢゃ麻呂は、料理が見えないでおじゃる~あせる
てか…あの…届かなくて
食べられないんでおじゃるがぁ…あせるあせる




$貝殻テラス
食べるところは恥ずかちのでぇ
この場では割愛させていただいてぇ(  ̄▽ ̄;)
朝ご飯も、こぉんな感じぃで
気分いかったでおじゃるよ~ラブラブ



$貝殻テラス
長くなってしまったのでぇ
予定より、思いっきり
はしょったんでおじゃるがぁ
また来たいでおじゃるよ~ドキドキ


次回は母上(みさき)が運転する車で!?
母上の叔母さんは、40過ぎてから
運転免許とったそでおじゃるが
みさきも完治したら
免許とろかなはてなマーク
本気で言ってるよでおじゃる~あせる
果たして吉と出るか凶と出るか…。
元々運動神経は
良い方らしいんでおじゃるけどぅ…。
して…いくらかかるんでおじゃるかのぅ…(  ̄▽ ̄;)


完治したらやりたいことの
ひとつになったらしひでおじゃる~。
てか、そだビックリマーク
さっき本屋行って
MP3の本を探してみたけども
他に何かあったな~と思いだせなかったそでおじゃるが
運転免許取得の為の本だったよでおじゃる~。
ホントに取るのかどーかは
まだ不明なよでおじゃるが
もし取るとしたら
それも応援してやってポチでおじゃるよ~(  ̄▽ ̄;)/