GWも明日の平日(?)を残して
終わりましたね。
楽しめましたかはてなマーク


我が家は先日泊りに行った際、
逗子のコンビニで・・・


$貝殻テラス
復刻版のガムを見つけて
買いました。
娘がコーヒーガムに、興味をもってたし。


食べてみたけど・・・
昔からこんな味だったっけ!?
大人になるまでに
味覚も変わるしね~(  ̄▽ ̄;)


コーヒーガムもフルーツのガムも
すぐ味がなくなる気がしましたあせる


今日は・・・

$貝殻テラス
近所の店に、
スワローズのマスコットが来ていた…



$貝殻テラス
それアップわ丁度、
かしわ餅を買っていた時だった・・・


向こうからこし餡、
つぶ餡、みそ餡。
σ(^‥^=)~はみそ餡が好き音譜


去年か一昨年、娘も味噌が気にいったと
言われた気がしたけど
今日はこし餡が良いというので買って
私の味噌を味見させたら
味噌が良いというので、取り替えてやった。
やっぱ味噌でそはてなマーク
来年から味噌、ふたつ買おうね(^_^;)


お風呂はもち、
しょうぶ湯でっすドキドキ


さて近況ですが…
頭髪、残ってます。
以前よりバッと抜けません。
てか、もう抜けないの!?
夏目雅子さんの三蔵法師みたいに
きれーにスキンヘッドに
なったら良いのに~と。
だって、その方がラクだし
さっぱりするぢゃんはてなマーク


まぁ…この頭は
受け入れられて久しいですが・・・
時間は確かに…かかったよな~(--;)


あと、眉毛が全部
なくなりました(  ̄▽ ̄;)


下まつ毛も、けっこー少ない。
上まつ毛は…まだどーにか
そこそこ・・・。
でも・・・
時間の問題かはてなマーク(^_^;)


顔もな~、くすんできたというか…はてなマーク
小さい薄いシミが
たくさん出てきたよ~な顔、
といった雰囲気・・・あせる


昔っから、顔に色々ぬるのが嫌で
化粧が嫌いで
口紅ぐらいしか使ってないので・・・
この年齢になって
初めて眉を描いてます(^_^;)


それと今の時期、
日焼け止めを数年前から
いやいやながら塗るようになりましたが
今年は白浮きしても良いくらいの
日焼け止めを塗りたい感じ。
んもぅ、めんどーねぇ…(  ̄▽ ̄;)


しびれは・・・
一日中じゃないんですぐぁ・・・
手足の先と、舌にもあるようなはてなマーク
お腹にもあるよ~な!?
そんな感じ。


明日治療なので
忘れなかったら、聞いてみよほ。


・・・混むんだろうなぁ~、病院あせる


それからちょっと
味覚障害が出てきたよ~な・・・。
水とか苦いものが、
舌の真ん中から奥に
強く感じる時が・・・。
だから明日葉なんて
食べられなくなりました(  ̄▽ ̄;)


普段から、医療用ウイッグと
どうしてもそれだと"ざわとらしぃ"ので
帽子を併用していますぐぁ…
さぁすがにちと、暑い・・・


ま、帽子の下に
アイスノンみたいなのも売ってるので
近い内、そんなのも買わなきゃだろーなーと(--;)


明日は、二種の薬ってのの
最終クールになります。
いっつもクールの最初に
白血球の数値が低くて
治療が出来ないことが多いので
明日も丁度その日に当るので
出来るかどうか、びみょ~(--;)


とりあえず
最後のクールなので
毎週ってのを今回、三週で終えたら…
その次からは、三週に一度っていう薬になっての
治療が始まります。
んで・・・三週に一度になりはするけど・・・
副作用が強いんだって・・・
||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||


でもぉ・・・
考えてみりゃあ
あと手術まで
半年もないんだよね。


半年もなく
この治療は終わるわけで・・・


そしたら身体は、少しずつですが
元にもどってく・・・


手足なんかのしびれも・・・
味覚障害も・・・
髪なんかも少しずつ・・・
ま、これは伸びること自体に
また時間がかかるんだよね・・・
一応まだ、おんなのはしくれですのれ
それがな~、もどかしいんですけろも・・・(  ̄▽ ̄;)


でも、来年の今頃には、
ベリーショートくらいには
なってるんぢゃはてなマークとは思うので
帽子とカツラが暑くて…
なんてのも、
今年の夏だけ我慢すれば
良さそうかな~(  ̄▽ ̄;)


治療が終われば、身体はそやって
少しずつ戻ってはいくけども・・・
手術でどのくらい切るかが
また問題でぇ・・・


温存だとか、再建だとか・・・はてなマーク
残りの治療で
病巣がどのくらい小さくなるかが
キーになってきまふ・・・あせる
確かに初めて診ていただいた時より
病巣に勢いがなく、
厚みはなくなってきているので
それは救いなのですが
長さとか幅は、まだあんまり・・・あせる
それが一番、問題なんだけどなぁ~(--;)


あとσ(^‥^=)~は、
「まだ若い」そうなので
術後には、ホルモン治療というのを
しばらくしなければいけないらしひ・・・。
手術したら終わりビックリマークぢゃないのよ・・・(°▽°;)


身体はちと、ダルいかな。
だからいろんな事が
思うように出来なくて・・・


一番の最優先が
治療だとわかっているし
だから無理も出来ないししないけど
好きなコトも、それ以外も
だから思うようにいかず・・・
前にも書いたけど
百会 ("ひゃくえ"はこの字左矢印だったね)もモヤモヤし
帽子なんかも鬱陶しいし・・・
気分がくさくさしていて


今日は実はやっと
冬物をしまったりしましたが・・・
男手も本当は欲しかったんだけど・・・
自分が思うように出来ないイラつきと・・・
身体がダルいイラつきと・・・
だから、健康な時なら許容出来ることも
出来なくなっていて・・・


いちいち指示してやってもらう、ってのが
嫌だし・・・
指示しなくても、考えてやってよビックリマーク
てな感じだったり・・・


考えてやってもらったことが・・・
自分の思うようでない時も多く・・・
そんなのもイラついたり・・・
自分で出来ないことが、更にまたイラつく原因で・・・


だから・・・
やってもらうこと、
やってもらったことでイラつくより・・・
ダルかろうが、苦労しようが
自分で、頼らないでやった方が
まだ良いという状態で・・・


世の中には独身の人、
恋人も、肉親もいない人、
それでも病と闘ってる人がいるんだ!!
と、自分に言い聞かせて
いろんなことを、やったりしてます・・・


やっぱいっちゃん辛いのわ・・・
そゆ精神的なモンですな・・・(^_^;)


そうそう、でもね
連休中に
歌の練習をしたよドキドキ
ホントは一発録りしちゃおうと思ったんだけど
サビが納得出来なかったから
練習だけで、ヤメといた。


うまく録れたら
このブログから
ワンコーラスだけ
試聴出来るようにUPしよ~と思ってるけど
やり方がわからないから
ちと勉強させて(* ̄▽ ̄*)


近いうち、花束
配れると良いな(*‘Θ'*)