サクラ桜もすっかり葉桜になり
本当に暖かくなりましたね音譜


明日、また治療に行ってきますが
早いもので、来週はもう
GWになるんですねΣ( ̄◇ ̄*)?
予定は立てられましたかはてなマーク


私は今ひとつ
気分がすっきりしません…。
てか、百得 (左矢印この字はてなマーク) がもやもやするんです。
なにかあると、そーなんですけど
例えば寝不足の時とか・・・あせる


人間のつぼとか氣の満ちる所とかで
身体のあちこちに名称がありますが
頭のてっぺんの辺りにあるのが
この "ひゃくえ" ですな。


現在副作用で、頭髪が少ないため
医療用かつらと帽子を併用したりしての
生活になっていますが
これってその "ひゃくえ" を隠してるってか
包んでるってかはてなマーク
そのせい (だけ) じゃないかもしれないんですけど
なーんかね、気分がね・・・(--;)


まぁ・・・・・・・・・
病気とそれに対する薬のせいで・・・
色々と普通じゃなくなってるから
仕方ないんですけども・・・
あと何ヶ月、続くンだろーなー・・・(v_v`)


手術したらしたで
また次の問題(?)が待ってるし・・・
とにかく早く、気分だけでも
すっきりしたいですビックリマーク(  ̄^ ̄)


我が家はどーしよーか迷ってましたが
GWは海に近い場所で、一泊二日の
休日を満喫してくることにラブラブ


ホントは連泊したいんだけどぅ
先立つものが、ないのよ・・・(°▽°;)


でもちょっとそれで
リフレッシュ出来てくると良いな・・・(*‘Θ'*)


それから・・・
ツイッターをやっておりますが・・・
そちらがどーも
病気関連とか
いろんな生活の・・・何て言うのかなはてなマーク
まぁ・・・いいコトしよビックリマーク ぢゃないけど
そゆ感じの方たちや団体
あと音楽関連の方たちの
フォロワーさんが増えました。


音楽で皆さんの心に、
花束花束をお届けしたい!!
それがσ(^‥^=)~の夢であるわけなんですが
ちらっと言葉で・・・
いや、ツイッターだけではないのですが
何かでポッとつぶやいた言葉で
共感して下さる方がいらっさったり・・・
それって言葉で花束
ささやかですが、配ることが出来てる!? と(^_^;)


まぁうぬぼれてるかもしれましぇんが・・・
自分に自信がなさすぎて
うぬぼれることが出来ずに
すんごーーーーーい後悔をしたこともあるので
私なんぞは、少しくらい
うぬぼれられても良いのかもしれましぇん(^_^;)


まぁまだまだ
返事を急ぎ過ぎて、
失言することもありますのれ
そこは日々是精進なのでわありますが(  ̄▽ ̄;)


とにかくGW、リフレッシュ出来たら良いなドキドキ
そしてもちろん、お天気晴れも良いといいなラブラブ


波に浄化されてきたいです(*‘Θ'*)


あなたもGW、楽しんで下さいねビックリマーク
そしてそんなお土産話を
私にも教えてポチぃです音譜