毎度のことながら
落ち込んでおりました(  ̄▽ ̄;)
この病気って
ほんとーに精神面にくるらしひ・・・


先日帽子を買わせていただいた
お店のメールにも
「心が元気でない時云々」と書かれていて
私だけじゃなく
全般にそうなるんだなーと思いました。


特にσ(^‥^=)~みたいに
感受性が強かったりすると
それが顕著にでるらしひ・・・(--;)


ま、家族に迷惑はかけてますが
特に女性系の○○なので
ホルモンに作用して、
強くでるらしいんだけども
『病気』のなせる技なので
申し訳にゃいが、しばし、
我慢してくれぃ・・・(--;)


そー、今日はそれで
カウンセリングに行ってきました。


もう10年くらい前に、
あることで知り合った先生で
その頃「音楽を続けなさい」って
言ってもらったのサ音譜


今日話してきて
だーいぶ、すっきりしました(*‘Θ'*)


先生は、私と2歳くらいしか違わないのに
さすがービックリマーク
今日もあらためて思ってきました!!


精神科なんて門をくぐるより
ずーっと(私にとっては)頼りになるし
そーいうご縁があって
ほんっと、ありがたいっす(ToT)


で、当時
「将来は私と同じような仕事をして云々」
なんてことも言われたんですが
とんでもないっす!!
と、またそれも今日、
あらためて思ってきました。
だからせめて、治って元気になったら
音楽を再開しよーと思ってる次第です(*‘Θ'*)


もうここ数日は
満足に寝られない、食べられない、
泣きたくなる、で
本当に衰弱しちゃって
点滴か!?って思って
お腹はそこそこ空いてるのに
食べられないから胃もヘンで
ほんとーに心身ともに
「助けてビックリマーク 助けて!!」って
思ってました(--;)


が、話したことで気持ちも落ち着き
病気の傾向もわかって
帰りにはお蕎麦食べて、帰ってきたよ(^_^;)


ほんとーーーに死にそうな思いは
お陰さまで
3日くらいで済んだので
ほんとーに良かったですドキドキ


で・・・
今回のことで、色々自分を
振り返ることもありましたが・・・


やっぱね、
故郷である横須賀に帰りたいっす。
すんごく懐かしい場所ではあるけど
訳あって、現在帰れない所になってるので
それがちょっと辛いのですが・・・


ちょっと値が張るけど
近いうちに、海が見えるようなホテルに宿泊して
しおさいに抱かれるような気持ちで
ゆっくり眠って
昼間は、変わってしまった所もたくさんあるけど
変わってない横須賀のあちこちを
歩いてみたいな~って思ってます音譜


私が現在住んでる所は
横須賀とは対照的な場所なので
余計にね、思いが馳せるんですよ(^_^;)


そーそー、3クール目の点滴は
注射のお陰で白血球の数値が
たっぷりあったそーで
14日にやってきましたヨビックリマーク


でも今日、先生にも
「その治療法が出来て
良かったね~」って言ってもらいました。
そうでないところもまだまだたくさんあって
治療を選べないと
やはり更に、身体に負担がかかるわけで・・・。
私の行ってる方法(順序?)が
早く一般的になって
患者さんが選べるようになると良いな~と
思っています。


すっきりしたからと言って
生活がパッビックリマーク と元に戻るかってーと
そーもいかないんでしょうけど
ま、ぼちぼちとやりますわ。


病気にせいにもして(  ̄▽ ̄;)