こーして闘病記、なんてことで
ブログ書いたりしてもいますが・・・


愚痴とか泣きごととか・・・
そんなのも・・・
等身大の私だからと
書いてきました。


だあって・・・
頑張ってるとこだけぢゃ
スーパーマンぢゃないんだから
んなのヘンぢゃんはてなマーク
なので、みっともないとこも含めて
私だと思うし・・・
人間だから
んなこともあって
当然なので・・・


だから・・・
ここんとこの気持ちも・・・
そこそこ正直に、書いてみよーかなはてなマークと(--;)
これも一種の
『心の病』になるんだろうなとも
思うので・・・


実は昨日は21回目の
結婚記念日でしたビックリマーク


でも・・・最悪ぅ・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


私の落ち込みは
先月の地震で
「自分の悩みなんて、小さいもんだ」と思えて
"解決した" と思ってたんだけどぅ・・・(v_v`)はぁ・・・


色々と去年の夏から
生活環境が変化しまして、
そんでイライラが募ってきてたんですネ…。


でもって、今回のこの病気で・・・
自分のことで精いっぱいなんですヨ
正直。気持ちはね。


命に今んとこ、別状はないってったって
副作用で脱毛し、
別人のように変わったこの姿ビックリマーク
それを自分が受け入れるのに
どんだけかかったか!!


それに現在は手足の先が痺れて
不快なんですよ、
いちいち言葉に出して
言わないまでも。


最近は眉毛も薄くなってきて
もうすんご~く、人相悪いよぉ?(°▽°;)


でもって、まぁだこれから
副作用もっとひどくなるってーのに・・・


気持ちに余裕が・・・
ないんですよ、・・・(v_v`)はぁ・・・


そんな中、家族もそのよーだし
環境変わってから、
特に最近、どーもね・・・
(v_v`)はぁ・・・


色々なこと
ずぇんぶ・・・
肩にかかってて
大変申し訳ないとは思います・・・


私の代わりに・・・
嫌な役目もずぇんぶ・・・
肩代わりしてくれてて
本当に申し訳ないだけでなく
ありがたいとも、思ってます・・・


だから・・・
きっと私だけじゃなく・・・
気持ちに余裕がないんだとは思います・・・



でもっ・・・!!


私も変わってきてるんだろけど
私だけぢゃないんだよっビックリマーク


こんな時に
「余裕をもって」とか言うのも
どーなのか?とは思いますぐぁはてなマーク


落ち込んでばっかりぢゃ
良くなんないんだよねっ!!


どーすれば良くなるのかはてなマーク
どーすれば、良い方に変われるのか!?


1人で考えてたって
解決しないんだよね。


言えばいーぢゃんビックリマーク
困ったんなら、誰かに相談すればいーぢゃん!!


何でもっと
生身の人間、頼んねーんだビックリマーク
かっこつけてんぢゃねーぞ!!
友達はどしたっ!?
良くしようってー気、
ホントにあんのかっ!?


まるで私の父と母の悪いところを合わせて
そのまんま見てるようで
本っとうに、情けなひ・・・
どーしてそう、悪いとこばっか・・・
それって、私が悪いのか!?


直、言うと・・・
怒鳴るかもしんないし・・・
そしたら私、泣くし・・・


落ち込むかもしんないし・・・
でも私(達)は、そんな姿、見たくないし・・・


なので・・・
ここに書いてしまうけど・・・
読んでるだろな・・・
いつになるか、わかんないけど・・・


でもそれが
みっともないとか思うんなら・・・
もっと早く、友達なりに
みっともないとこ、見せなビックリマーク


私のこのブログじゃないけど
弱いとこも見せないと
本当の自分なんて
だぁれもわかってくれないし
自分の首しめて
苦しむだけなんだから・・・


"友達" なんて思ってくれてた人に
すんごく失礼だよね
そゆのってビックリマーク
辛い時に
ぜーんぜん、頼ってくんなくて
かっこいーとこばっか
見せてはてなマーク
アホかっ!!


私に対しては、家族がその役目を
今、引き受けられないと
直感的に感じてたから・・・
きっとこうして・・・
ブログとかで・・・
友達に向かってたんだろな、σ(^‥^=)~は。


一応、カウンセリングを
してもらうことになってます。
もう・・・気持ちが・・・
どーしよーもないからビックリマーク


神様は、乗り越えられない試練は
与えないって言うけれど
もう、私の力だけでは
どうしよーもありませんっビックリマーク


早く、この状況から
脱しますよーにビックリマーク




「大丈夫だよ」と言う
娘がかわいそーだ・・・あせる