4月ですね~音譜
ほんとーに今年は、桜が遅い。
私がお世話になっている病院の向かいっ側に
自動車の試験場があって
その前の道路が桜並木になってるので
写真を撮ってこようと思いつつ
忘れてしまいましたが
ちらほら…とは咲いてました。
入学式に、どのくらい咲くだろうかはてなマーク
なんて思うのは、何年ぶりなんだろう(^_^;)


さてさて、今日は3クール目の
最初の治療の予定でしたが
やっぱ前回書いた心配が当たって
今日は白血球の数値が
あと230だかはてなマーク足りなくて
治療が出来ませんでした(--;)
次回はまた、週明けですあせる


白血球が少なくなってるので
あんまり人混みに行ったりしちゃ
いけないんだろ~な~はてなマーク
なんて思ってました。
だって白血球が減る = 病気なんかが治りにくい
んですよぉはてなマーク
ヘンなウィルスもらってきちゃったりしたら
大変ですからねぇ~( ̄ェ ̄;)


そしたら今日、先生が
「出来るだけ空気の悪い人混みに行って」
と言われたので、え゛っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
と少し驚いてたら
空気の悪い所に行って
ちょっと変な菌でも入ると
白血球が「倒すぞーグー」と頑張って
増えるからなんだそうです(^_^;)


ちょっと太ったな~と最近思うので
実は一昨日から、娘とウォーキング走る人
始めましたビックリマーク
でも昨日は雨雨が降ってきたり、
ひょうが降ってきたり (違
お天気がお菓子買った・・・
いや…おかしかった…つまり
ヘンだったので・・・
(ったく、パソコンのヤツぁ…(  ̄▽ ̄;))
歩けませんでしたが
明日、明後日は歩きたい音譜
いや、歩くぞ~ビックリマーク
先生も「いいじゃないですか」と
おっしゃられてたので(*^_^*)v


まぁ毎週点滴、が半分終わったわけで
その後、三週に一度ってのが
薬変わって、やっぱ4回待ってるんですが
そっちの方が、副作用が強いんだそーで叫び
ぬぁんかそれ聞いて、ちと気持ちがまた重い…(--;)


「でも、皆やってきてるから」と。
確かにそーなんですぐぁ…
σ(^‥^=)~って本当に、心身ともに
軟弱なので・・・あせる
はぁ・・・(〃_ _)。


ほんと~に…
"大変な病気になっちったな~"と
あらためて思ったりするワケだす…(´・Θ・`)
まぁ、なっちゃってるからには
頑張るしかないんですが・・・。


さ、んぢゃひどくならない内に
やっぱ出来るだけ歌カラオケの撮り直し
やんなきゃかな~はてなマークあせる


すみません・・・
これからも、蔭ながら
応援してやって下さいませ…。


宜しくお願いしますm(u u)m