携帯からです。
22:00まで停電です。
ヒマ~ショック!


・・・と、ここから追記ですが・・・
パソコンからです(*^_^*)


22:00までの予定が
早く切り上げられたよ~で
20:20頃に、電気点いた音譜
まぁ、これで電気足りるんなら良いけどドキドキ


昨日は卒業式でした音譜
校長先生の餞の言葉は
今回の地震のことに及び
涙に言葉をつまらせながらの
ご挨拶になりました。
やはり"世界に誇れる日本人"ってことで
そんな自分に誇りを持って・・・云々ってなこともね。


まぁ校長先生が泣きながら…ってのも
前代未聞かもね~はてなマーク
ビデオにしっかり撮ってありますが(^_^;)


今回は国歌斉唱の前に
黙とうが入りました。


でもって、子供たちの椅子の下には
防災クッションがビックリマーク


学校役員やってたから
昨年と一昨年も、
来賓として卒業式には出席しましたが
そゆ光景は、今年ならではのものでした。
仕方ないけどね(^_^;)


とにかく地震もなく、停電もなく
無事に出来て、幸せでしたドキドキ
出来なかったところだってあるし
やっても皆そろって出来ない所もあっただろうし…。


子供らだけでなく
私を含めた旧本部役員が
四人も来ていて
そんな光景もなかなかないと
私たちも記念写真を撮ったりしました(^_^;)


にしても・・・σ(^‥^=)~もマジ
太ったな~と(--;)
ちと運動しないとな~あせる
やっぱテレビの前で娘と一緒に
嵐やAKBやAAAを真似して、踊るかな(^_^;)


今日から春休みなわけですが
何だか落ち着かないです。


でも・・・少しずつ
暖かくなってきてますねドキドキ
日本全国に
早く本当に""が来てほしいと思いますラブラブ


その為にも
やはり節電とか
出来ることを、協力して
毎日過ごしましょ音譜


さぁ皆さん、ご一緒に(*‘Θ'*)ラブラブ