※ おことわり
すみません、今回の記事は
BLEACHネタを絡めてますので
BLEACHをご存知ない方には
ちんぷんかんぷんのことと思います。
そして、本日の本題は
一番最後になりますが、
どうぞご了承くださいm(u u)m


,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆ ,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆,。・:*

ずっと・・・
下書き保存していて
こちらもやはり、地震があったので
自粛していたのですが
そろそろ公開したいと思います。


私はBLEACHがかなり好きである。
でも、めっさ好きラブラブっていう程ぢゃないんだろーな。


最初は偶然放送されていた
再放送を見てハマり
現在は見忘れても嫌なので
リアルタイムのを、予約録画して
じっくり見ている。


でも、原作のコミックスは
一冊も持っていない。
カラブリとか小説とか
番外編みたいなのは、
何冊か持ってるけど。


ブリミュも映画も
実は現地に見に行ったことはなく
ほとんどテレビで放送されるのを
見るといった感じ。


でも昨年暮れから今年の年頭にかけて
ナンジャタウンでBLEACHフェアをやっていたので
娘と一緒に行ってきたサ(^_^;)


そこで食べてきたものを
ちょっとご紹介しちゃおうかな(^_^;)



$貝殻テラス         $貝殻テラス
 一護のピザ                            コンちゃんのカレー



$貝殻テラス      $貝殻テラス

       浦原商店のガトーショコラ                  駒村隊長のかき氷



$貝殻テラス       $貝殻テラス
一護のシュウマイとコンちゃんの肉まん

右上矢印等身大だというので
一護の隣に立ってみました。
シロちゃん、隠れてごめんあせる
アメブロ初公開の、σ(^‥^=)~でございまし(^_^;)
「やっぱハラぼってりしてて
太ってるぢゃーん」ってか!?
リサイクルで欲しかったパーカーが
Lサイズしかなかったので
仕方なく買ったら、ダブっとしてる
だけなんだよ~ん( ̄ー ̄)


で、ここでブリミュで一護役をやってた
伊阪達也くん
私の取り上げたい部分だけ
ご紹介しますが・・・


伊阪君は顔はエラがはってまして
基本、目立ちたがり屋で
血液型がO型で、石川県出身
三人兄弟の長男でございます~ドキドキ


それが何はてなマークと思う方も
いらっさるでしょうが・・・


・・・・・ふふふふふふふ・・・・・・( ̄ー ̄)


さて、ブリミュはほとんどテレビで…
と先ほど上述しましたが
最後のブリミュも都合で見られなくて。
でももういずれも昨年の話ですが
DVDが五月中旬に出る、ということで
四月いっぱいで、二年やった学校役員の
任期も切れるし
五月のど真ん中の日が、私の誕生日でもあるので
自分に「お疲れさん」というご褒美と
誕生日プレゼントを兼ねて
DVDを買わせてもらいました音譜


その中に、こんなやり取りがあります


雛森「ストロベリーさん!   ストロベリーさん!」

一護「?・・・! ピーチさん!」

雛森「ストロベリーさん!」

一護「ピーチさん!」

雛森「ストロベリーさん!」

一護「ピーチさん!」


2人で斜め後ろを振り返り・・・


雛森 & 一護「ユニコーンさん! 一緒にやりましょーよ!





                   ・・・・・ ビックリマーク


その後、市丸隊長の所に2人で駆け寄り

雛森 & 一護「シルバーさん!」



現在プロフ画像がシロちゃんのような
髪型のσ(^‥^=)~になっているのですが・・・
現実ではかなり薄くはなってますが
まだ・・・あるんです、頭髪。


早く"ユニコーンさん"のようになったら
ラクなんだろーなーと
思うのでありました。


そーそー、以前仲間から
『歌姫』と呼んでもらってました音譜
ハンドルネーム、ペンネーム、ボーカルネームと
名前が色々あるσ(^‥^=)~ですが・・・
『ユニコーンの歌姫』なんてーのも
いいかも・・・なんて・・・(^_^;)


ここまで引っ張って、ごめんなさいm(u u)m