今日、第一回目の
点滴に行ってきた。


治験は、該当する薬を使うか使わないか
ランダムに振り分けられるそうなんだけど
私は使う方に、偶然にも振り分けられた。


三週に一度、こっちの薬を足して点滴するので
余分に一時間かかる。
ので、今日は初回だし、合計三時間半の点滴あせる


でもね、普段じゃじっくり考えられないことを考えたり
私、結構右脳が開いてる方だから
頭に映像を作って、想像することが案外簡単に出来るので
いろんな事のシュミレーション出来たりするし
全然退屈じゃなかったにひひ


それにね、まぁ今日はベッドで点滴だったんだけど
そこで飲食したり、CD持ってって聴いたりしてもいいんだって音譜
CDウォークマン、ちょっとイカレてるから
早いとこ、なんとかしなきゃビックリマーク


実は昨夜、緊張してたんだろーなーはてなマーク
寝付きにくくて、今朝、朝食作りは旦那にお願いして
私は寝坊させてもらったにひひ


一応これでも女性の端くれなので
外出するとなると、小一時間はかかるもんで
ギリギリまで寝てて、朝食で食べるハズの
菓子パン類は、オヤツで食べられたら食べようビックリマーク
終わってからでもいいし、なんて持ってったら
ベッドで食べてもいいってことだったので
自販機で牛乳買ってきて、オヤツで食べてた。
「吐き気がしたりしたら、ナースコールで
 教えて下さいね」なんて言われてたのに
なんじゃこりゃはてなマーク(爆)


まぁ3日後に、身体がだるくなって
5日後に治る、なんてこともあるみたいだから
まだまだ未知の世界でわあるのですが、
今のとこ、何にも変化なしビックリマーク
晩御飯もフツーに食べちゃったしニコニコ


そんなので、一応、ご報告です。


そうそう、昨日、医療用かつらを
見に&作りに行ったんだけども
誰でも引っ越したりすると、
特に女性なんかは
お気に入りの美容院を探すのに
四苦八苦することと思う。
それと同じことが言えたんだー。


今日から点滴始めて、どーなるかわかんないし
私の場合、毎週になるからって
急いで一昨日予約入れて、昨日行ったんだけども
多くの方は、現在の自分の髪型が
気にいってそうされてることと思う。
私も多少伸びてはしまってるけど
気にいった髪型してるのに
「出来ました」って出来てきたのは
全く違う髪型って、どゆこと!?


でもね、安くないんだよ、そゆのって。
だから、旦那には高いお金出させちゃったと思うし
(ただでさえ、検査や治療のお金、高いのに…ガーン)
店の方もすごく良い方だったから
何だか「気に入らない」とは言えなくて…ガーン


でも、その後家族で食事してたら
娘の卒業式とか入学式に、
んなのつけて出席しなきゃなんないと思うと
憂鬱で泣けてきてしまった…しょぼん


旦那は「みさきの気持ちが一番だから」と
出来た品物を持って、お店の方に交渉するという
ものすごーーーーーく嫌な役をひきうけてくれたあせる


一度戻ってきて
「お店の人が、直接話を聞きたいって」とのことだったけど
「あなたのカットがヘタだと思うので
 元の長さを変えたとしても、期待出来ない」なんて
言えないぢゃん…むっ
だから行かなかったんたけどサ…あせる


でもね、お店の方もとても良い方で
結局、全額お金は返して下さったそうだ。


ごめんなさいっ!!ホントニほんとにごめんなさいっっっ!!
お店の方&交渉してくれた旦那
&やりたいことあったのに、一緒に来てくれた娘!!しょぼん


初詣のおみくじに
「忙しさに流されないで
 一息入れて、考える余裕が大切」
みたいなことを書かれてた。
まさしく、こーゆーことだったんぢゃないか!?


ストレスを溜めないことが、
一番良いことらしいので
本当に今回は我儘通させてもらいましたが
そゆ方達の為にも
一生懸命生きよう
あらためて思ったのでありまひたグッド!