昨日、治療法を決める返事をしてきた。


色々と個人的に、併用はしてみようと思うけど
取りあえず、半年点滴でその後手術…の予定ダウン


で、普通の人(?)は、最初の三ヶ月は
三週に一度の頻度で
あとの三ヶ月に週一になるらしいんだけど
私は治験に参加することにしたので
最初の三ヶ月が週一で
後の三ヶ月が三週に一度の頻度になる。


治験って、アメリカでは認証されてて
もう使われてる薬が
日本では、他の部位の同じ病気には使われてるそうだけど
私の病気の箇所には、まだ認められてなくて
その成果を提出して認めてもらうため
そのデータを取る。
いわゆる、言葉悪いけど、実験台。


でも、他の薬と併用して、
相乗効果も期待出来るし
病院もそれだけ、丁寧に扱って(?)くれるからと
一昨日の漢方の先生が。
嫌なら途中でやめることも出来るそうで。


ただ、副作用ももしかしたら
それだけ強いかも?ってことだけど
とにかく個人差があるわけで
それはを開けてみないと
誰にもわかんないんだよね。


って、先日のブログのタイトルもそーだつたけど
』って言葉、結構例えに
使われてる言葉なんだねえっ


誰にでも適用されるわけじゃないそうで
私は当てはまるタイプの病状らしひ。
それに、2013年に結果を提出、発表になるそうなので
それまでの一時期しか、募集もしてないそうで。
まぁそこにピッタリ当てはまったってことは
やっぱこれも、一種の運命ってか
ご縁と言うか…はてなマーク


で、毎日何時頃、何か症状があったとか
書いて教えて欲しいってことで、
日記をつけるコトにした。


$貝殻テラス



これアップがそのノート。
今日買ってきた。
本当は海岸の景色のなんかあったら
それが良かったんだケド、なかったのでコレ。
広がる青空に、花が咲き乱れてる野原。
自由に気ままには出かけられなくなるだろうから
こんな所に、早く出かけられるようにと
励みにもしようカナはてなマークと。


あと、励みって言うか何と言うかはてなマーク
とにかく好きなものに囲まれて生活するのが
ストレスを溜めないようにする秘訣だと思うので
こんなのダウン


$貝殻テラス


舞台のタンブリング関連の通販で
写真をに(笑)入れられる鏡を買い
元々入ってた写真を抜いて
伊阪君のブロマイドを入れて
使うのさっ音譜


あ゛ー、伊阪君、かっこえぇ…恋の矢
もう親子くらいの年の差なんだけどネにひひ


娘はHey!Say!Jump の山田君のFanなので
私をひやかす時は
「伊阪君が彼氏でどーのこーの」と言うけど
娘にとって山田君は、彼氏の対象になる年齢だろうし
憧れとして、彼氏みたいに考えられる対象だろうケド
私はさすがに彼氏の対象として
伊阪君は見られないから
娘と違う視点(母のよーな、叔母のよーな?ニコニコ)で応援してる。
でも娘にはまだそれは、理解出来ないだろーな。
当たり前だけどにひひ


明日は家族で、医療用ヘアピースを
見に&注文しに行くんだー。
普通の人は三週に一度の頻度で始まる点滴が
私は週一になるし、
副作用もどうなるかわからないから
まだ治療の始まらない内に…。


関東地方の冬は、天気が良い日が多いのが救い。
明日もきっと、晴れの中、出かけられるだろう。


先週行った稲村ケ崎も、
のんびり海を眺めるには最高だったけど
デートで行きたい時は
極寒で昼~夕暮れの稲村ケ崎だったりする。
旦那とンなとこでデートしても
雰囲気ないから
もう二度と、そんな体験出来ないだろうけどねにひひ