まぁタイトルアップは大層なコト書いてますが(笑)


メル友が落ち込んでたみたいなので
何か即興で詞(のようなもの)が書けたりして。
で、その出だしがあんなアップだったりするんだけどもにひひ
やっぱ才ある人と接触すると
触発されるんだろかはてなマーク
三年ぶりくらいに、詞(のよーなもの)を書いたよ音譜
でも字脚揃えて書いてないから、
やっぱ詞、のよーなもの、なんだけど得意げ


でもな~、落ち込ませた一因って
もしかしたら私の負のオーラ!?
なんても思ったりすると
やっぱり向こうからアクセスあるまで
もうしばらく、連絡は控えよう、うん。
んなこと言われてはいないけど
どーもね…汗


でもって、そんな詞(のよーなもの?)を
送りつけなくたってねぇ…。
励ますつもりで
逆になんか、ドツボにはめても…ねぇ…。
ま、もうちっと待つさにひひ


で、話がそれたけど、
明日、ほんとーに、返事しなきゃなんないの。
どういう治療法にするかって。
まぁ…半年注射(点滴?)して、その後
手術なんだろな…夏頃…しょぼん


まぁ娘が夏休みに入るくらいの頃かな?と思うので
ちょっとは気がラク…でも、ないな…はは…あせる


今日は以前からお世話になってる
漢方の先生の所に行ってきた。


髪はやはり個人差があって
「あなたは全部抜けないと思うよ」って
言っていただいたけど
全部抜けたらショックだとは思うけど
全部ぢゃなくったって、すみません、
充分ショックですぅ…ガーン


まぁセンセも男性だし
そー言って、慰め(励まし?)ては
下さったんだろとは思うんだけどもネ…あせる


体調が良ければ、映画見たりしに
外出したっていいってさビックリマーク
どんくらいいいか悪いか、今はまだワカンナイケド
さしあたっては二月にある
伊阪君出演のテンペスト見に行きたいな~!!
ブリミュも見られなかったんだし…しょぼん


早ければ週明けに、治療開始!!
ホントーにそしたら、ココ、
闘病ブログになっちゃうけども…あは…あせる
でもそんなので、復活(?)して
またそれが誰かの励みになったら
イイナ、とは思うからサ音譜


さぁ来週には
『闘いの火蓋が切って落とされる』んだ~。
切られただけぢゃなくって、なんとなく
切って落とされるってのが
しっくりくるのは、何故はてなマーク(笑)


そうそう、あの詞(のよーなもの)の〆はね、
ついでだから書いちゃおう音譜


「アンタもアタシもそしてアイツも
 どこかでおンなじ月を見つめてる」


うふドキドキ
ロックだしょ~!?