昨日はCTの検査をした。
今日は骨シンチとか言う検査。
今日のは注射してから薬が効くまで
3時間くらいかかるそうで
9時半に注射したのに、
検査したのはお昼過ぎといふダウン


忘れてたけど、MRIもCTも、
造影剤という薬を注射してから検査する。
なので、今日の検査を合わせて
4日の内に3か所も腕に穴が…しょぼん


以前はかなり、やせてる方だったせいかはてなマーク
血管も細かったから、
採血するのに、検査技師さん泣かせだったけど
最近はどーにか…にひひ
あんまり嬉しいことぢゃないけど
いっぱい穴をあけられるよりいいし、
ホント、そゆ人は、大怪我とか大病した時
苦労するからね。
だからって、どうにか出来るわけぢゃないとは思うけどあせる


あ゛ー、昨日いっぱい書いたのに
ぜぇんぶダメになっちゃって
昨日書きたかったコトって
今日は忘れてるよ。
何書きたかったんだっけかなシラー


ま、とりあえず、検査は一旦終了。
来週1週間で、自分の治療法を検討したり
副作用なんかの勉強もしとかないと…ガーン


ホント、考えると涙出てくるけど
でも実感があんまりなかったり…。
ヘンなの…あせる


でも…私は神様って信じてなくて
でも初詣行ったり、神頼みしたりと
都合の良いときばっかり神様に頼りたくなる
勝手な人間ではあるけれど
神様って、乗り越えられない試練は与えないって
よく聞く。


だから、乗り越えられるんだろうと思うし
乗り越えなきゃとも思う。
まだ辛い治療が始まってないから
偉そうに言えるのカモしれないケド…しょぼん


明日はちょっと、出かけてこよーと思うドキドキ
1人で自由に、気ままにお出かけなんて
暫く出来ないだろうと思うから…。
海と島と江の島…富士山も見えると良いなドキドキ