咳が止まらないので、薬を処方してもらってきた。
話しても時々咳き込む。笑う時も。
なので、歌うなんてもっての他でカゼ
結局、喘息でも花粉症でもなく、風邪らしひ。
まぁそれは、良かったのかもはてなマーク


でもそれが落ち着いたら、歌を録り直すことから始めよう音譜
なんて思っていたのだが…。


半年頑張れば良くなるっても思ってたけど
やはりその後のケアとか何とかで
一年はかかるらしひ。はぁ・・・ガーン


どんくらい、身体がキツくなるんだろうはてなマーク
手足の痺れ、食欲不振、吐き気、微熱、倦怠感…。
まだ最終的な治療法って、返事をしてないんだけど
やっぱそれが一番確実だし、早く回復する手段なんだろな…DASH!


でも、それやったら…今、セミロングだけど…
だけど・・・・・・・ダウン
なーんか、そーいう現実の方が、正直ショック!!


ホントに現実はてなマーク
悪い夢を見てると思いたいんだけど…
はぁ…昨日もMRIの検査だった。
明日はCTの検査らしひ。
だから朝食抜き。
明後日も何だかの検査だとかはてなマーク


この世の中に、そんなコトと闘ってる人は
たっくさんいるわけなんだけど
これでも少しは落ち着いてきたんだけど
でもやっぱり…まだ現実をどこか受け入れられない
自分がいる。


ストレスを溜めるなって言うけど
本来は多分アウトドア派の私が
思うように出かけられないとなると
きっとストレスになるよなぁ。


昨日は平井賢の"アイシテル"を買おうかなはてなマーク
近所の店じゃ、ずっと品切れ状態だしと思い
横浜のHMVに行こうとしたら
無くなっていて、それもかなりショックでむかっ


来週は、ちょっと落ち着くかな。
でもその一週間で、本当に治療方法はどうするのか
決めないと・・・。


自分のことなのに、何だか調べる気になれないのが
なんとも・・・ダウン