AKBの曲を耳にする機会が多いけれども
よ~く聴いてみると、良い曲が多いんだね。
それもそのハズだよね、"アキモチョ"さんが、作詞だもんにひひ


やぱ音譜僕らは夢見~てい~るかぁ~音譜ってマイク
曲調はあんまし好みでないなぁとか思ってたけど
あらためて聴いたら、励まされたりえっ


昨日、友人が昔作ったっていうビデオを見たって書いたけど、
ご本人も書いてたけど、最近に近くなるにつれて
マルくなってるのがわかるにひひ
ま、ずっと変わらない良さもあるけど
変わっていく良さってもあるし。
結局、いつまでも子供のまんまぢゃいられないってコトだよね
みんな。


その割には、σ(・㉨・)はホント、身体ばっか年くっちゃって
中身はいつ頃からか、成長を止めてる気がする。
逆に一昔前より、子供っぽいかはてなマーク
言い換えるなら、素に近い自分で
昔よりは生活してるかも。
でも…本当に若い頃は、私もアップの友人ぢゃないけど
とんがってたよな~って、今日ちょっと自分を振り返って
しみぢみ思っちった。


トンガるってことは、私のばあい=包容力がないってコト。
あの頃今みたいだったら、もうちっと包んであげられたのに…とか
思うことが多々あるし
相手も自分のコトまで、想いやれる余裕がなかったんだろな
若くて・・・とかね汗
それも、今だからこそ、気づく…。


阿木さんの詞、「想い出がいっぱい」は
今更ながら、すごいと思ったビックリマーク
音譜少女だったといつの日か想う時がくるのさ音譜
音譜少女だったと懐かしく振り向く日があるのさ音譜
最近ちょっと、身につまされた言葉でったあせる


ペタしてね